~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

びっせるぅ

さて、昼間は本日、ホームズスタジアムへ。そう、ヴィッセル神戸の試合です。
息子と2人。何とかキックオフに間に合う。


IMG_1234.jpg


試合の方は、早々に一点取られ、後半にさらに2点取られ、何度かいいチャンスはあったんだけど。。。

ということで、試合終了まではいられずに、一度帰宅。

そう、一度。つまり、今日はまだ出かけるのです。なんて一日だ。
別窓 | 神戸 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うみづり~

いやぁ、釣りなんて何年ぶりのことでしょうか。
昨日は休日で、僕も時間の余裕があったし、少しずつだけど移動も出来るようになってきたので、大蔵海岸まででかけていって、海釣りを。。。川での釣りは昔から好きだったし、まぁ、京都育ちですから元々、川しかなかったのですが、子供の頃から親しんではおりましたが、海釣りとなると今までに数度しかしたことがなく。。。
まぁ、でもサビキくらいならたいした知識がなくても何とかなるでしょう、ということで。
家族に姪っ子2人を連れて、海水浴客を横目に釣り開始。夕方近かったので、暑さもそれほど気にならず、2本の竿をみんなで交代させながら、3時間弱で小物ばっかりですが、12匹。イワシ、メバル、アジなどなど、なかなかバラエティ豊かに連れたし、子供たちはみんな釣りが初体験だったから、そりゃぁ喜んでました。

IMG_0260.jpg

うん、これはなかなか面白い。ある意味、危険だ。こんなものにハマッテしまった日には、毎朝、早起きになってしまいそうだ。海が近い神戸という街、また新たな発見をしてしまった。。。


別窓 | 神戸 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
