~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NHK神戸放送

本日、トアロードにあるNHK神戸放送局のイベントに参加します。出演時間は短いですが、この内容が後日、(かなり短く!)NHKで放送されるとのこと。もしも見かけたらぜひともこのブログにコメント載せて下さい!
僕たちでの出演はHaru+森澤美絵(風音舎の生徒さん)です。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと前になってしまいましたが。。。

7月22日、大阪のライブハウス「opidom」でブルースハープ・イージーさんとのユニットのライブをしました。その時の内容がこちらのお店のブログで紹介されておりますので、初めて「トラックバック」なる機能を使ってみたいと思います。
http://blog.oppidom.jp/200507/article_8.html
いやぁ、うまく行くのかなぁ。
さて、お店ですが、新大阪と隣の東淀川の駅からどちらも歩いてすぐという場所で、ウッディな柔らかい雰囲気にアットホームなスペース。普段はブルーグラスなどを演奏されておりまして、(オーナーの今富さんもブルーグラスのボーカリスト・ギタリスト)、ぜひ皆さんにも一度、生で演奏を聴いて戴きたいです。間近でブルーグラスの演奏を聴くと、いいですよぉ。
フォークの出演バンドも募集中ということで、ぜひまたお願いします、今富さん!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グーグルで

この間、人に教えてもらったのですが、googleで「すぎたじゅんじ」と検索すると何と!このページがトップに出てくるではないですか!
僕個人的には、このブログはごく個人的な、身近なもので、おおやけに公表するつもりはなかったのだけど、何だか勝手にこうなってしまいましたね。といってもわざわざグーグルで僕の名前を検索する人は少ないか。。。
別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は京橋

今日は京橋での久々のライブでした。こんなに暑い日なのに、たくさんのお客さんに聴きに来ていただいて、本当に感謝しております。引っ越しのばたばたから完全に解放されないまま、今日を迎えてしまった感じがあるけど、その割にはというか、そういう時間に制限された中にあったライブだからか、とても気持ち良かったし、充実感もあった。体調もかなりよかったなぁ。
歌を唄う分際でこんなことを言うのもなんですが、僕は本当にのどが弱くて、すぐに弱っちゃうんですよね。のどがイガイガしないってだけでも本当のところすごく嬉しいのです。
いやぁ、しかし今日のは楽しかった。。。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
