~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「すぎたじゅんじ」的お知らせ。(ライブなど)

「すぎたじゅんじ」的お知らせ。(ライブなど)

 2月24日(金)
 
 尼崎・武庫之荘「ADAGIO(アダージオ)」

    尼崎市南武庫之荘4-3-10
     メゾンドール武庫之荘1F  
      06-6437-0002

 出演: 後藤悦治郎(紙ふうせん), Haru , 奈月 , 小津正義
 料金: 1500円(ワンドリンク付)
 開場: 18:30  開演: 19:00

http://www.murakuchaihana.com/adagio.html

1月からスタートして、毎月一回、尼崎の武庫之荘にある
小さなお店で紙ふうせんの後藤さんなどと一緒にライブを
することになりました。一回目は先日、無事に終了。2月
以降も定期的に開催の予定です。僕たちHaruの演奏は
もちろんですが、紙ふうせんの後藤さんが(ときには、僕
たちHaruの演奏をバックに)、ソロで唄うフォークソ
ングもなかなか素晴らしいものですよ。

****
紙ふうせんとラ・ストラーダ弦楽アンサンブル
2006年2月25日(土)18:00開演(17: 30開場)
ザ・シンフォニーホール(大阪)
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1807/schedule.html

*紙ふうせんのバックとして出演します。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

美容学校の校歌

姫路でこの4月に開講する美容学校の校歌を作ってほしいという
依頼を去年の夏に受け、この程、無事に完成しました。何かと
トラブルに遭いつつも、スタッフやミュージシャンの方々のお
かげでいい作品にでき上がったと思います。
姫路、人との出会い、というイメージをもとに、校歌という枠
にとらわれないノリの良い曲にして欲しいという依頼をもとに、
こんな曲が出来ました。よろしければ聴いてみて、またご意見
などお聞かせ下さい。

http://tetra2.spymac.com/hikari.mp3
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ユーザー車検

本日、車検を受けてきました。俗に言う「ユーザー車検」というヤツで、
自分で陸運局に車を持ち込み、検査を受けるというものです。京都に住ん
でいた時、数回、ユーザー車検を受けたことがあったけど、今回は久々と
いうことで、「手慣れたもん」とまでは行かなかったけど、なかなかスム
ーズに検査は通り、晴れて車検済みとなりました。我が家のステップワゴ
ンはもう既に10年だから、何か引っ掛かるところがあるかもと思いつつ、
とりあえず受けてみたら通りました。
皆さん、車検というとすごい検査をして、お金もかかるというイメージを
持っている人が多いでしょうが、検査内容はかなりシンプルで、検査料も
1400円しかかからないのですよ。(もちろん、車検時に重量税や自賠責
保険を支払うので、それなりにお金はかかりますが)そして、車検と
いうものを通ったからといって、安全に走れる車になったということに
は全くならないのです
。ここがポイント。車検って何だろう
ね・・・といつも思います。
別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
