~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ADAGIO (アダージョ)」 6月のライブ

2006年6月17日(土)
 
尼崎・武庫之荘「ADAGIO (アダージョ)」

  尼崎市南武庫之荘4-3-10
   メゾンドール武庫之荘1F  
    06-6437-0002

 出演: 後藤悦治郎(紙ふうせん), Haru ほか
 料金: 1500円(ワンドリンク付)当日のみ
 開場: 18:30  開演: 19:00
 http://www.murakuchaihana.com/adagio.html

4月までは毎月最終金曜日にありました「アダージオ」でのライブは
今月から毎月、第3土曜日ということになりました。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA

MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 毎週金曜日 PM7:30-10:30
 ◆出演者を大募集!           ◆
 ◆1曲だけのレパートリーを披露するもよし◆
 ◆お気に入りの唄をリクエストするもよし。◆
 ◆本格的に1ステージをつとめるもよし。 ◆
 ◆楽器、唄本を持って大集合。      ◆


*僕が神戸に住むようになるずっと前からお世話になっているアメリカン
スタイルのバー「ポロドッグ」灘店で6月から毎週金曜日、僕がライブを
プロデュースすることになりました。もちろん、僕も出ますが、いろんな
人に来ていただいて歌って、楽器を弾いていただきたいのです。一応の対
象は60-80年代のフォークやカントリーなどということになっていま
す。みんなで集って、歌って、楽しい時間を過ごすというのがテーマです
まずは、どんな雰囲気なのか一度遊びにきてください。

ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分
http://homepage3.nifty.com/~takahashi/
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

生まれました

5月11日、とうとう2人の父親になってしました。
女の子でした。一人目の男の子の時もかわいいと思ったけど、
女の子はまた格別です。。。名前は「つゆの」とつけました。
おひまでしたら、こんな写真なんてどうぞ。

写真1

写真2

写真3

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

沖縄に来ています

昨日から沖縄に来ています。仕事で。
しかしながら、残念ながら沖縄は梅雨の真っ最中。空港についてから今まで、ほぼ雨。残念だなぁ。しかし、昨日の夜はおいしいものをいただきました。地元の方に連れて行ってもらって、きっと知らなければくることは出来ないであろう居酒屋さん。しかし、いろんなチャンプルーをいただきましたよ。ソーメンチャンプルー、ゴーヤチャンプルー、豆腐チャンプルーも食べたし、珍しいものでは「麩」チャンプルー。それから豚足『てびち」、ゴーヤの刺身なんてのも。ゴーヤの刺身ってようはゴーヤの生をそのままいただくものですが、ちょっと子供の頃に原っぱの草を噛んだ時のようなそういう味。。。苦手ではないけど、たくさんは食べられないなぁ。
お酒はまず、「オリオンビール」の生をいただいてから、当然、泡盛。今日が仕事の本番だったので、ほどほどにいただきましたが、お腹いっぱい、ほろ酔い気分。おいしかった。

明日、帰ります。行きは伊丹からだったけど、帰りは初めての神戸空港へ。神戸空港はできたときに見学しようと車で行ったら、なんと見学者用の駐車場はないっていうじゃない。あらら、空港島もその近くもほとんど空き地なのに何してんのよ!って感じ。まぁ、それはいいとして、明日は空港についたらポートライナーに乗って三宮へ、神戸に住む人にとってはやっぱり便利かな。出来上がってしまった以上、使わないとね。
別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
