~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PoloDog 三宮店 ビートルズ・ナイト/チーズパーティ

いやぁ、すっかりご無沙汰しておりました。。。(ぺこり)

そんなこんなしている間に、季節はすっかり夏!本気で暑いですね。
そして、ロンドンオリンピック、開催まであとわずか。

オリンピックが開催される、その直前、三宮のポロドッグではイギリスを代表するアーティスト、ビートルズをテーマにしたパーティをしようじゃないかと!面白ことになりそうです。
僕も演奏で参加します!DVD、CDもたっぷりビートルズ。飲み物はキャッシュオンデリバリー、ビールが500円。ソフトドリンクは300円〜。そして、チーズなどの簡単なフードが当日は無料で振る舞われる予定です。

どなたでも参加OK。日本人はもちろん、おそらく外国人もたくさんくるであろうと思われます。最近はちょっと落ち着いた雰囲気のポロドッグでしたが、当日はもしかして、ワイワイガヤガヤ、オールスタンディングの昔のポロドッグになっているかも。そういえば、昔はスピーカーの音量を最大にしても、お客さんの歌声しか聞こえない、みたいな感じでしたからね。その雰囲気、久々に味わえるかも。


****

IMG_5654.jpg


The Beatles Night / Cheese Party.
(foods Free)

2012.7.27 (fri)
Polo Dog 三宮 078-331-3945


別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
