~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三宮ポロドッグ!金曜日

三宮ポロドッグで定期的にライブをすることになりました。

polosannomiya.jpg


以前は灘店で定期的にオープンマイク形式のライブを開催していましたが、
灘店が閉店して以来、三宮店でのライブは不定期のものでした。
今回、三宮店で金曜日のライブを復活させるということになり、
まだ暫定的ではあるものの、月に2回程度、僕が出演することになりました。

ポロドッグ三宮店はヤマダ電機(以前の星電社)の裏手、ユザワヤの隣のビルです。

polosannomiya.jpg


チャージはなく、ドリンク一杯から気軽に楽しんでいただけます。(アルコール400円より)
またフードメニューも多彩でリーズナブル!

僕が演奏するのは洋楽が中心で、以前のように飛び入り形式ではないですが、
きっと、皆さんに楽しんでいただけると思います。

時間は20−22時半頃まで。
明日は僕が入っています。
また来月以降のスケジュールは、おってこのブログでお知らせします。

ポロドッグのホームページ



すぎたじゅんじブログ


別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

奈良の「燈花会」で唄います

いやぁ、灼熱の夏!


オリンピックも何かと盛り上がっておりますねぇ。日本チームの勝敗も気になりますが、今回は審判の判定も「???」ってなことが多いですね。僕はずっと、バスケットをやってきましたが、一度出した判定に、抗議したからと言って、覆してしまうような審判はいませんでした。そうだから成り立つと思っています。抗議されたら、判定を翻してしまうような審判はダメでしょ。もちろん、それ以前にもっと大きな問題があるように思えるのですが。。。








さてはて、そんなこととは関係なく!!!
今週末、日曜日!野外で唄いますよ。
ははは、やばいですね。

ところが、これが夜なんです。東大寺山門にある「夢風ひろば」で、奈良の「燈花会」の開催に合わせて開かれる音楽のイベント、初日に出演します。

Wikipediaによりますと・・・「燈花会」は世界遺産に囲まれた奈良公園一面にろうそくを並べ、幻想的かつ神秘的な雰囲気が演出され、奈良における夏の風物詩として定着した。


なんでも70万人以上の人が訪れるという奈良の一大イベントということです。
音楽イベントは18時から21時。
僕の出演は5日(日)ですが、14日まで続くそうです。

日曜日は、僕以外にも、下村明彦さん、田村太一さん、下村あすみさん、そして、ぼくといっしょに、ベースのシンジくんも出演してくれます。
あ、バイオリンの金関さんも他の日に出演されますね。(10日、11日かな)贅沢だわ。

とりあえず、夜とはいえ、暑さにやられないように!唄ってきまーす。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
