~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌ってきました。京北町

週末、この10月5日—6日。京都府の京北町(今は厳密には京都府京都市になったようですが、僕にとっては今も、京都府下の京北町のイメージが強い)。


IMG_8823.jpg


「けいほくクラフト」という、100組の作家の方々が集まって行われたアートフェスタ。個性的な作品ばかり、それに陶芸や機織りの体験をさせてくれるブースもあったり、ほんと、一日いても見飽きない。
僕はといえば、木工作品で出展!ではなく。。。音楽でイベントを盛り上げようと参加して参りました。

1377067_249062211909306_2138803697_n.jpg


土曜日はちょっと雨が降ったりで、人出も少なめでしたが、2日目は真夏のような陽気(!)に誘われて、本当にたくさんの方がいらっしゃいましたねぇ。
やっぱり野外での演奏は気持ちいいです。特にこんな風に自然/山に囲まれたロケーションならなおさら。
またぜひ来年も、参加できたらいいなぁ、と思いつつ、また新しい一週間が始まるのでした。

そう、今週末はかなり危険なスケジュール。複雑に絡み合った仕事(大げさな!?!)の合間にちょっとした私用も挟まり、移動距離も半端ない。乗り切れるのか?!?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
