~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフ満喫中!

本日、久々1日オフです。そして久々の好天ですね。キブンソウカイ。

朝一はもちろん、釣りです。(いつもですけど?!)
秋は本当にいいシーズン。そして、本日は殊更、良い釣果に恵まれました。

夜明け前にアオリイカ!
胴長17cmはこのシーズンではいいサイズ!

IMG_5303.jpg

空が明るくなってすぐにチャンス到来!

IMG_5309.jpg


15分かかっての大捕物となりました。

IMG_5308.jpg

76cmのメジロ。おしぃ〜、あと4cmでブリですからね。
しかし、もちろん大満足。


そして、破損したまま修理を待っていた、ギターケースの持ち手を直したり、

IMG_5319.jpg

国勢調査をネットでピピっと送信したり。

IMG_5320.jpg



まぁ、そんなかんだで、何かとしております。






別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
