~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せんぱい

昨日のポロドッグには、ブルースハープのEasyさん、今度ライブをご一緒して下さる下村明彦さんに加え、同じく音楽の大先輩、スンゴク色々とお世話になっているのに、本当にお久しぶりにお会いすることになったキーボーディスト・プロデューサーの土井亮さんが来て下さいました。
土井さんのブログにさっそく昨日のことを載せて下さったのようなで。。。
http://akeys.exblog.jp/

しかし、これだけ先輩方が揃って下さると、ちょっとこっちも変な緊張感があったりして。土井さん、ホントに今度はピアニカ、持ってきて下さいねぇ~

別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベビーチェア(折りたたみ) | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | レッスンの内容を録音>>

この記事のコメント

昨夜はお疲れさま。
久しぶりに会えて、楽しかったよ!
ピアニカは結構好きで、ライブとかでも
吹いているので、必ず行きます^ ^
2007-06-16 Sat 23:28 | URL | Akey01 #-[ 内容変更] | top↑
あぁいう場所なので、なかなか鍵盤楽器が入る機会がなく、ピアニカに入ってもらえれば、すごく楽しくなりそう。。。楽しみにしてます。
2007-06-17 Sun 09:39 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでーす。
遅れながらにやってまいりましたぁ。
勝手にリンクします。あかんかったら言うてくださいましぃ。
よろしくでーす♪
2007-06-18 Mon 10:37 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
下村さん、
ありがとうございます。もちろん、アカンわけないじゃないですか!ありがとうございます。いやぁ、しかし、お忙しくされてるんですねぇ。僕もボチボチとばっかりはいってられません。

このブログにもリンク集作らないと。。。
2007-06-18 Mon 10:47 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 14:21 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
