~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マンボウだ!

下村&すぎた


明日(7月1日)のマンボウ・ライブに向けて、昨日のポロドッグではご一緒させていただく下村さんとデュエットの練習をかねた演奏してみました。「下村さんがソロで歌っているところだけがよかった!」なーんて言われないように、しっかりやらねば。
ちなみにデュエットの曲目は「明日に架ける橋」と「Over The Rainbow」。どちらもメロディが奇麗な上に歌詞に明確なメッセージがあって大好きな曲です。好きな歌を好きなまま、聞いてもらえる人にもその気持ちが伝わるように歌いたい、ですね。
もちろん、自分が一人でやる部分は、本気で行きますよ。体調に心もち(より少し多め)の不安がありつつも、明日には問題無いだろーとやや楽観的にかまえつつ、先輩方々の胸を借りるつもりで、いきますよぉ~。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アコースティックな夜。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ギターのピックアップ>>

この記事のコメント

昨日のマンボーさんのライブ、楽しかったですね。
すぎたさんは、ほんまカッコええです。
イージーさんも、カッコよくて、その上に渋いですね。
これからも、お付き合い、よろしくお願いしまーす♪
2007-07-02 Mon 10:20 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、ホントに楽しかったです。
下村さんのマジの演奏、じっくり聞かせてもらえて良かった。自分のスタイルをもつということが、こんなにも聞く人を惹きつけるんだなぁ、とあらためて実感させていただくことが出来ました。
ところで、最後にバタバタして、しかも飲んでいたので、すっかり忘れていました、CDを買わせていただくの。下村さんの演奏中はしっかり覚えていたのに。。。今度会う時、ですね。
2007-07-02 Mon 10:26 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
楽しいラブを有難うございました。
お話も出来て良かったです(^0^)
写真写りの良いウチの店ですが・・・
近いウチに是非、下見がてら遊びに来てください。
お待ちしております。
2007-07-02 Mon 11:09 | URL | kanza #njqubW3Q[ 内容変更] | top↑
kanzaさん
そうですね、写真で見せて戴くだけではやっぱり物足りないので、実物を見せて戴かないと行けませんね。我が家はみんな、犬が大好きなので、色んなワンコに会えるのも実は楽しみにしています。
「楽しいラブ」というのが怪しげでなかなか笑ってしまいました。
皆さん誤解のないように。らいぶですよ。
2007-07-02 Mon 11:21 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます U^^U
まだ、お酒が残っているのかも・・・・・・
失礼致しました m(_ _)m
2007-07-02 Mon 11:25 | URL | kanza #njqubW3Q[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
