~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日のポロドッグ

今日は金曜日でのすで、恒例のポロドッグライブの日ですが、いつもと少しだけ趣向が違って、お店の常連さんユニット「O2(オーツー)」が1ステージ丸々やってくれる予定。もちろん、僕も出演はしますが。
実は去年のちょうど同じ頃、僕が他の仕事でポロドッグに行けなくなった日があって、その時に常連さんの彼らに「よろしくねぇ」ということで、ちょっと無理矢理、その日のライブを任したところ、好評だったようで、今日はその一周年記念ライブだそうです。

そうそう、ブログの背景パターンをちょっと違うのに変えてみました。


以下は以前にもお知らせしています、ポロドッグの告知。

*********
毎週金曜日は!
MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 毎週金曜日 PM7:30-10:30
ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分

ポロドッグでは毎週金曜日、僕が案内役となって演奏をしたり、
伴奏をしたり、またいらっしゃったお客さんが演奏をしたりと、
音楽が好きな人にはとても楽しい空間になっています。
ポロドッグ地図

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポロドッグ三宮店 20周年パーティ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | アコースティックな夜。>>

この記事のコメント

お疲れ様です。m(__)m
杉田さん、こんなに公表されると、さらに(◎o◎)ドキドキなりますよ↑(≧ε≦)いま淡路で、やっと昼飯でちとブログ拝見しました

本日を楽しかったと、思えるよー弾きます(^^ゞ

今日はよろしくお願いします。m(__)m

2007-07-06 Fri 14:13 | URL | 09(練習人) #-[ 内容変更] | top↑
あらぁ、昼は淡路で夜は灘でライブか。人気者やなぁ。
たくさん人が見に来てくれると良いねぇ。
今日は写真も撮るでぇ。。。
2007-07-06 Fri 14:57 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
