~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金曜日のポロドッグ灘店

金曜日のポロドッグはすごかったなぁ。かなり込み合っていた。やっぱりO2が出るってだけでたくさん人来るもん。
O2の1周年記念ライブ、これまた良かったねぇ。ホントにうまくなったし。ギターや歌なんかを練習している人とたくさんで会うけれど、こうやって実践でうまくなっていくというのも大切だなぁ、とあたらめて実感。すごく練習したんだろうねぇ。
オーツー

おくくん

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝・退院! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ポロドッグ三宮店 20周年パーティ>>

この記事のコメント

ギャル無しでしたが飛び入りの場違いボーイがなごり雪を歌ったのはびっくりしました。今週もお疲れさまでした。来週はゆっくり休んで下さい。
2007-08-03 Fri 23:33 | URL | 荒賀 #-[ 内容変更] | top↑
荒賀さん
はーい、来週は(というかもう今週になってしまって、返事が遅い!)ゆっくりしたいところですが、実は京都でコンサートがあるので、けっこうバタバタしてます。
飛び入りは誰でも大歓迎なんですよ。「なごり雪」も面白かったし。
2007-08-06 Mon 13:09 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
