~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豪華ポロドッグ

昨日のポロドッグはなかなか豪華な顔触れで、なんというかみんなが音楽に携わっている人、みんなが少しずつ出演して、しかもみんなしっかりと自分の表現が出来る人たちばっかりで。面白かった。長いことポロドッグ、やっておりますが、昨日のが今までで1番、「音楽的」な夜だったと思います。

ポロ20070727


昨日の豪華メンバーを簡単に紹介いたしますと、
左から、高校生・アコギインストで頑張ってくれた西室君。
ジョージアはやっぱりGがいい、ブルースハープ・小野さん。
んで、僕。
シンガーソングライター、下村明彦さん。
初めましてでしたが、これからもよろしくです、ベース、鈴木真二さん。
ブルースハープ・Easyファミリーから、川野さん、お馴染イージーさん、山中さん。

自由に出演出来る場所としてのポロドッグ。こうやって少しずつ、音楽的に高まっていくと嬉しいです。
そして、最後に常連組からOくんとNさんの演奏にブルースハープ小野さんが飛び入り。

ポロ20070727-2


色んな楽器が出てきて、ますます面白くなってきたポロドッグ。もちろん、ギター・歌も大歓迎ですが、それ以外の楽器もOKですよ。ただし、あまり大音量では鳴らせませんので、ドラムはちょっと無理。ブラス系も大人数だと難しいなぁ。。。あしからず。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の第1弾・シルクロード満員御礼! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今週末から>>

この記事のコメント

お疲れさまでしたぁ。
楽しかったですね。
それとライブどうでしたか。
やっぱり、日曜日もバタバタで行けませんでした。
ごめんなさい。
2007-07-30 Mon 08:40 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
下村さん
いたぁ、ほんと、この日は面白かった。こういう日がどんどん続くと良いのになぁ。
ライブの方は盛況で楽しませて戴きました。(いやいや、僕が楽しませないといけないな・・・)いっぺん、「下村明彦」x「Haru」というのもやりたいですねぇ。(田中もこの間の「Ackey's Live Bar」で下村さんの歌聞いて、「これは好きやぁ」と言ってました}
2007-07-30 Mon 11:32 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
