~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏の第1弾・シルクロード満員御礼!

世間では自民党が歴史的大敗を喫したり、兵庫県の高校野球代表が決まったりと色々あったようですが。。。元町「シルクロード」では、Haruの初ライブだったのですよ。

Haru@シルク



いやぁ、出演していた本人が言ってしまうのもなんですが、楽しかった。Haruで神戸で演奏するのがもう3年ぶりくらい、で、今年はなかなか一緒に演奏する機会も少なかったので、ほんとに久々、時間もたっぷりのライブをしたのです。僕たちにとっては懐かしい曲も、それから普段はピアノを使っているけど、ギター2本での演奏をしたり。で、あの空間がちょうど、気持ち良く唄えたんですよね。

お客さんもみなさん、ホントに良く聞いて下さって、しかもこれは偶然みたいなところもありますが、ちょうど、お客さんが満員。立ち見もなく、かといって空席もなし。こんなことってあるんだろうかというくらい。みんなのイキがあっていたというのでしょうか。

僕はちょっと「喋りすぎた」と反省。もう少し手短に!を次回のテーマに。(ってどんなんや)まぁ、昨日は「のんびり」をテーマに行こうと思ってたので、そのままで良かったんですが。

今回が夏の第1弾ということで、第2弾は8月11日の京都。良い形で昨日のライブが京都に繋がっていけそうな気がします。
そして、シルクロードでもまたライブしたいなぁ。今度も立ち見も空席もないお客さんの前でやりたいなぁ。昨日初めてシルクロードに来て下さっていたお客さん、結構、店の雰囲気、気に入ってくださっていた方が多かったようで。

森澤さん、イクちゃん・お手伝いありがとうね。打ち上げの演奏も!
マスター、奥さん。最高の時間と場所を本当にありがとうございました。
そして、見に来てくださったお客さん、心からお礼申し上げます。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トマト、その2 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 豪華ポロドッグ>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした!!
先生方の演奏に耳を澄ましていたら、危うくカメラ小僧し忘れるところでした(笑
それくらい引き込まれてました(感動)

しかも打ち上げで、演奏させて頂きありがとうございます!
またギター頑張ります!!お手伝いもします!!カメラマンもします!!(笑
2007-07-31 Tue 00:27 | URL | 美潮 #-[ 内容変更] | top↑
ライブ、ばっちしで良かったですね♪
んで、ちょこっと気になるんですが、雰囲気的に女性客が多そうですねぇ。
ええなぁ...私の場合...最近...年齢のせいか...
おっちゃん、おばちゃんが...多い...。
ま、それはそれで、いっか♪
先ずは、おつかれさまでしたぁ。
2007-07-31 Tue 08:39 | URL | ばっちしやね♪ #-[ 内容変更] | top↑
美潮 さん

本当にありがとうねぇ。またいろいろと手伝ってもらえると助かります。
いつか、自分でもライブが出来ると良いねぇ。がんばってね。その時は僕が手伝いますね。


「ばっちしやね」さん

そうですか、何でそう思うんでしょうねぇ。
確かに割合でいうと女性客の方が多いかな。それはまぁ、一般的に女性の方がコンサートなんかに出かけたりする割合が多いからかなぁ、と思っておりましたが。。。
でも年齢はやっぱりこちらの年齢にそくして上がってくるもんですねぇ。大学生の時にはやっぱりお客さんはみんなほとんど、20代でしたからね。
ん、でも「ばっちし」さんは誰かわからん。。。
2007-07-31 Tue 11:14 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
