~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トマト、その2

実になった


先日、このブログでちょこっと書いた我が家の庭のトマト。ついに小さな実がつきました。
写真で見ると大きいようにも見えるけど、実際には大豆ほどの大きさ。これが3つほど出来た。
迫り来る台風に一抹の不安もありますが、何とか大きくなって、真っ赤に育って欲しいものです。

そうそう、携帯をかえました。で、その携帯のカメラで撮ってみました。今までの物に比べると数段、キレイな画像。でも使い方はまだ良くわからない。電話がかかったらちょっとあせりそ。

話はちょっと変わりますが、今度の土曜、こんなイベントに出たりもします。
ちょっと恥ずかしかったりするので、あえて前面にはださず。。。

で、また話は変わってちょっとだけ事務的、通信事項。
水曜クラスの皆さん、今回の練習曲です
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セルシー・サンクスライブ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 夏の第1弾・シルクロード満員御礼!>>

この記事のコメント

とっても、生命力あふれる画像です。 いいなあ、トマトが作れて。(^^)
2007-08-02 Thu 23:25 | URL | オイワ #-[ 内容変更] | top↑
オイワさん

植物にしても、動物にしても成長しようとするところにはすごいパワーを感じますよね。
僕のブログにおいでの皆さん!オイワさんは京都に住んでいた頃からの音楽の先輩であり、友達であり。。。なんていうのかなぁ、着飾らないカッコヨサをもったシンガーソングライター。ぜひみなさんにも(僕も久しぶりだしぜひ)一緒に聞いて戴きたい、そういう音楽をされるんです。
最近、ミクシィをはじめて、ひさびさにオイワさんをミクシィでみつけて、また久しぶりに一緒にやりたいなぁ、なんて勝手に思ってるんです。
どうでしょう???
2007-08-03 Fri 00:38 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
びっくり(汗)   スギタさん、紹介ありがとうございます(^^)

私も久しぶりにスギタさん達、Haruのライブが見たいです。(^^)
2007-08-03 Fri 21:34 | URL | オイワ #-[ 内容変更] | top↑
僕も久しぶりにオイワさんの歌ききたいなぁ。また一緒にやりましょうよ。
2007-08-04 Sat 00:39 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
