~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

壱服庵~Acoustic Live~のお知らせです

あまりの暑さにブログの更新を怠っておりましたぁ。。。


壱服庵・チラシ



さて、本日ご紹介するのは来月中旬、9月16日に控えております、素晴らしいロケーションでのライブです。その名も「壱服庵(いっぷくあん)」。西宮の住宅街にひっそりと佇む、何といったら良いのでしょうか、空間の贅沢とでもいうのでしょうか。普段はCafeとBar/Restaurantという営業をされつつも、ライブやイベントなどにも使われているようです。
そこで、ブルースハープ・イージーさん、シンガーソングライター・下村明彦さんと僕の3人でライブをするのです。今回は3人でのライブ。3人がそれぞれの持ち時間を演奏するのではなくて、3人で全体のライブを作り上げる、そういう趣旨で頑張っています。きっと面白くなると思います。
で、くどいようですが、その場所がいい。大人の雰囲気。お客さんはたくさんは入れません。
予約のみの受付で、定員次第締めきりになります。
ぜひ、大切な方とご一緒に、贅沢な時間を過ごしていただきたいと思います。


2007年9月16日(日)
開場17時、開演18時
出演 Easy(ブルースハープ・ボーカル)
   下村明彦(ギター・ボーカル)
   すぎたじゅんじ(ギター・ボーカル)
チャージ 3500円(1ドリンク付)
お問合せ「壱服庵」0798-51-0210
阪急今津線「門戸厄神駅」から徒歩8分
(神戸女学院正門近く)



別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西長堀「Knave」にて | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | Happy, obon-ake!>>

この記事のコメント

行きたいけど遠いなあ。
遠いけど行きたいなあ。
2007-08-29 Wed 23:38 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更] | top↑
ぺぐさん
そりゃぁ、来て欲しいなぁ。でもエライ遠いなぁ。
なんか一緒にライブでもしたいねぇ。中間地点の名古屋とか?
って、いったい誰が見にくんねん!
2007-08-30 Thu 00:03 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
私も行きたいなぁ...客として...。
なんちゃっては、さておきまして、
「翼などぅ♪」練習してますが、どうしても主旋にひっぱられます。
さりげなくハモってる人たちって、すごいなぁ...。
2007-08-30 Thu 08:25 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
下村さん
うはは。それじゃぁ、ステージが寂しすぎるので、お許し出来ません!
ハモリはまぁ、そんなに考え込まないでください。きっと出来るようになりますよ。かるーく考えて、楽しく行けたら良いですね。(と、自分に言い聞かせる)
2007-08-30 Thu 11:41 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
