~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2れんの2・兵庫ケンイチ・Live in CLUB Jungle

いやぁ、昨日もまだまだ暑かったですね。(今日も)

で、僕は週末2れんちゃんのその2,兵庫ケンイチさんのライブに出演してまいりました。
「ぐびうた」と題されたこのイベントにはアコースティック系のアーティストが7組出演するということで、お客さんもホントにたくさん集まっていて、盛り上がってました。

兵庫ケンイチさんとは今回が初めてのライブ。彼も日本国中で歌ってはいるものの、ライブハウスは初めてとのことで、なかなか「ウイウイシク」演奏が出来たかな。彼のデビュー曲、「ひとりじゃないね」(楠瀬誠志郎さんの作曲)もばっちりハモらせていただいて、気持ち良かったなぁ。

ライブ終了後、「写真、撮るの忘れていたねぇ」ってことで、お店の前で「兵ケン」のファンの方々と一緒にぱちり。
兵庫ケンイチライブ


なんでもこれから、一人、車で鳥取は米子まで行き、火曜日朝早くからのイベントに出演するとのこと。ひゃぁ、まいったぁ。このバイタリティ、「若いから」だけじゃぁないですよね。

また一緒に演奏がしたい。歌のうまい人にハモつけるのって、キモチイイからねぇ。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「すぎたじゅんじ」的お知らせ。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | れんちゃん#1 壱服庵 in 西宮>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 17:30 | | #[ 内容変更] | top↑
すぎたさんにハモられる人もかなり気持ち良かろうと思いますよ。

バイタリティある人ってホント年じゃないですよね~。最近とみに実感します。
2007-09-19 Wed 23:43 | URL | ぺぐ #eLnC4.eo[ 内容変更] | top↑
そうそう、僕の周りを見渡しても、年齢とは関係なく、溢れまくっている人がいっぱいいますねぇ。年とともにバイタリティが増えてくることっていうのもあるのかなぁ。
2007-09-20 Thu 10:13 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
