~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グーグルで

この間、人に教えてもらったのですが、googleで「すぎたじゅんじ」と検索すると何と!このページがトップに出てくるではないですか!
僕個人的には、このブログはごく個人的な、身近なもので、おおやけに公表するつもりはなかったのだけど、何だか勝手にこうなってしまいましたね。といってもわざわざグーグルで僕の名前を検索する人は少ないか。。。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと前になってしまいましたが。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今日は京橋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
