~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ明日です

今日はすっかり夏を忘れられる、秋らしい雰囲気。
でも涼しくなったのはいいんだけど、明日大切なコンサートなのに雲行きがよろしくなーい。

しかし!!!ご安心あれ!会場のアミューズホールは京阪・JRの各「京橋」駅からほとんど屋根伝いに来られます。屋根がないのは、会場のあるビルへの最後の20mほど。だからご安心を。

明日は久々に歌う予定にしている曲があります。大学生の時に作った「秋風にゆられて」という曲。季節感もばっちりですが、この間、リハーサルで歌ってみて、「シンプルながら、いい曲」なーんて自分で思ったりして。秋の昼過ぎ、やわらかな日差しを浴びて、少し切なくなった気持ちを歌えたらなぁ、と思います。明日はあいにくのお天気ではありますが。。。

かなり自分でも楽しみにしています。前売予約の受付は29日中ですが、このブログへのコメントでも受け付けますよぉ。


****************
9月30日(日)
Over Heroes vol. 7
アミューズホール
Open 2:30pm Start 3:00pm

会場:大阪・京橋「アミューズホール」
 脇田住友生命京橋ビル3F
JR・京阪「京橋」より徒歩3分
http://sound.jp/overheroes/amusemap.gif


一般 前売 1500円 当日 1800円
学生 前売 1300円 当日 1500円

*アミューズホールへは、JR・京阪・大阪市営地下鉄とどの「京橋」
駅からも大変近く、とてもアクセスしやすい場所にあります。
(大阪駅からだと環状線でわずか6分)
またOBPや大坂城なども徒歩圏内ですので、お昼にぶらっと散歩してか
らコンサートにお出かけというのもいいですね。
ホールの目の前には「コムズガーデン」という半オープンの地下街が
あり、食事や休憩にもってこいです。
http://coms.osaka-chikagai.jp/

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の最終回・Haruコンサートin京橋 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 「すぎたじゅんじ」的お知らせ。>>

この記事のコメント

アミューズホールでのライブお疲れ様でしたぁ。
きっと、盛り上がったでしょうね。

私の方は...惨憺たる日曜日でした。
詳しくは、またお会いしたときに、お話しします。

先ずは、お疲れさまでした。
2007-10-01 Mon 08:36 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いぃライブになりました。心配していた体調もばっちりで。

下村さんには何があったのでしょうか???興味津々。
2007-10-01 Mon 09:54 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
