~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紙ふうせんリサイタル2007 中之島公会堂

いやぁ、先程帰ってまいりました。紙ふうせんのリサイタルから。
なかなか面白い一日でした。
この写真はリハーサル風景。
リハ

ずらっと並んだバックミュージシャンの方々。ピアノ、ベース、ドラムスに、チェロとバイオリン。なかなかそうそうたるメンバーです。で、僕は当然写真を撮っているので、映っていませんが、真ん中のいい席をいただいておりました。

第一部は伝承歌を中心に、紙ふうせんの二人と僕、ベースとチェロだけでしんみりと。2部はフルメンバーでおなじみの曲をにぎやかにという盛りだくさんの内容でした。
一部の方は新曲も2曲あり、本舗初公開の伝承歌もありで、気の抜けない(っていつでも気は抜けないのですが)内容。特に新曲2曲のうち、一曲は昨日出来上がったばかりのホヤホヤ。この2曲、これから少しずつ磨きをかけて、またいろんなところで演奏できたらいいなぁ。

きゃー、もうこんな時間だ。明日も京都でコンサートあるのにぃ。しかも朝早いのにぃ。

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ヒーローのシンプ>>

この記事のコメント

ある意味なかなか撮れない写真ですよね。いいですね!ステージから見ている客席風景というのもどうでしょうか?(笑)待っている間にパチリとか(笑)
新曲2曲ですか・・聴けるときが待ちどうしいです。お疲れ様でした。
2007-11-03 Sat 06:13 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
客席からのショット、一度やってみようとは思うのですが、なかなかいいタイミングがないんですよね。でもせっかく撮るならひろーい野外とかがいいですね。今度チャレンジだ。雪降ってませんか???
2007-11-03 Sat 07:43 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
そうそうたるメンバーの一員ですもんねえ~。単純にすごいです。
2007-11-05 Mon 19:52 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更] | top↑
いんやぁ、僕なんかギター持って座ってるだけですからねぇ。しかし、今まではどんなメンバーになっても一番年下だったのに、今回はじめて自分よりも下ができたんです。ドラムズのアイコちゃんはなんと24歳。きゃー、です。
2007-11-06 Tue 08:54 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。

そうそう、今回、すぎたさん眼鏡していましたね。老眼? まさかね(笑)。それから金関さん、髪切ってました。印象が全然違って驚きました。
以上、リサイタルレポに書き忘れたこと(笑)。
2007-11-06 Tue 18:14 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
そうそう、普段、本番はコンタクトを入れているのですが、一部が始まる前に楽屋で、浦野さん(ベース)、安野さん(チェロ)と3人で「みんなメガネやなぁ」と話をしていたので、それだったらということで。
金関さん、全然印象が変わりましたよね。
2007-11-07 Wed 08:54 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
