~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスカード

いやぁ、すっかりクリスマス気分です。って、僕にとってのクリスマスは、クリスマスカードの準備と子供たちにあげる自作の木工クリスマスプレゼントの制作でバタバタしています。
さて、クリスマスカードはようやく表面のプリントが出来上がり、これから宛名に取りかかるわけです。我が家では毎年、年賀状の代わりにクリスマスカードにしているのです。どうしてか?と問われると、たいした意味もないので、困りますが、まぁ、みんなが年賀状出すんだから、それより一週間ほど早く出して、目立ってやろう!ってな感じですかね。
せっかく出来上がったので、ブログでも掲載させていただきましょう!

メリークリスマス!


いやぁ、皆様。どうか来年もかわらぬお付き合いをお願いいたします。
オヤバカ/カードですみません。。。


さてさて、ポロドッグの方は年末に向けて、賑やかになってきました。
先週は演奏をしようという方ばかり、ほんとにたくさん集まってくださり、「時間内にみんな出てもらえるかなぁ」なんて嬉しい悲鳴を上げておりました。ギタークラスの皆さんもたくさん来てくださいましたし、僕の大学の先輩たち「Fish&Chips」さんもわざわざ大阪の南部から来てくださいました。ボサノバを聞かせていただきましたシンジ君たちもありがとう。そしてなんと、僕のために誕生日のケーキまで用意していただいて、感謝、感激です。
今週もポロドッグは賑やかになりそうです。前にも一度来てくださったビートルズファンの皆さんが団体で来てくださいますし、なんとフュージョンバンド「JSP」からキーボードの方が鍵盤をご持参で来てくださいます。ポロドッグ、金曜日始まって以来のキーボードの登場、むちゃくちゃ楽しみにしています。
年末/年始は、お休みをいただきますので、今週のポロドッグは今年の最後になります。たのしむぞぉ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後でした | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | いよいよ完成>>

この記事のコメント

大きくなりましたね~。
今日はすみませんでした!!
来年もまたレッスンよろしくお願いします^^
木工製作頑張って下さい!!
2007-12-20 Thu 23:23 | URL | 美潮 #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに大きくなったよぉ、また遊んでやってね。
こちらこそ、来年も楽しく行きましょ!
2007-12-21 Fri 02:39 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
まさに、すぎたさんテイストな年の越し方ですね。素晴らしいです。
それにしても、今年はいつもの数倍濃い年でしたねぇ。
本日のポロドッグも濃いそうですねぇ...。
このトシになって、こんなに充実するとは思わなかった...(独り言...)
2007-12-21 Fri 08:37 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
確かに、こい~~一年でした。
いろいろとおつきあいいただきましてありがとうございました。
年が明けてからも、ワンストップさんがありますし、来年もよろしくおつきあいくださいませ。
2007-12-21 Fri 11:18 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
