~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後でした

昨夜のポロドッグは、今年最後のライブでしたが、いやぁ、またまた盛り上がりました。ビートルズファングループのみなさん、ケーコケーキさんから、ボーカルのケーコさんとギターの岡Pさん、もちろん!下村明彦さん、そして昨日はなんと言っても、ポロドッグ金曜日に初めてキーボードを入れていただきましたフュージョンバンド「JPS」さんの山口裕美子さん。(下村さんと山口さんのコラボ曲、お願いしたら気軽に演奏してくださいましたが、すごいえぇ曲でした。機会があれば、ぜひ多くの人に聴いてほしいなぁ)みなさん、すばらしい演奏を聴かせていただきまして、こんな風にポロドッグが「音楽のたまり場」になっていくのが何よりも嬉しいです。
年末年始は一回ずつお休みをいただきますので、次回のポロドッグは1月11日です。どうかお楽しみに。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「すぎたじゅんじ」的お知らせ。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | クリスマスカード>>

この記事のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-24 Mon 10:13 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
本年は、なにかとお世話になりました。
来年も、色々お世話になりそうでございますね。
先にあやまっときます、ごめんなさいです。ハイ。
さて、来年も歌いまくりぃぃぃっ、でよろしくです。
2007-12-25 Tue 08:58 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、ほんとにこちらこそ、お世話になりましたです。
来年は新しいギターと共に!ですね。僕も楽しみにしています。ギターの出来上がりもですが、下村さんと新しいギターの競演を。
2007-12-26 Wed 13:55 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
