~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと前になってしまいましたが。。。

7月22日、大阪のライブハウス「opidom」でブルースハープ・イージーさんとのユニットのライブをしました。その時の内容がこちらのお店のブログで紹介されておりますので、初めて「トラックバック」なる機能を使ってみたいと思います。
http://blog.oppidom.jp/200507/article_8.html
いやぁ、うまく行くのかなぁ。
さて、お店ですが、新大阪と隣の東淀川の駅からどちらも歩いてすぐという場所で、ウッディな柔らかい雰囲気にアットホームなスペース。普段はブルーグラスなどを演奏されておりまして、(オーナーの今富さんもブルーグラスのボーカリスト・ギタリスト)、ぜひ皆さんにも一度、生で演奏を聴いて戴きたいです。間近でブルーグラスの演奏を聴くと、いいですよぉ。
フォークの出演バンドも募集中ということで、ぜひまたお願いします、今富さん!

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NHK神戸放送 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | グーグルで>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
