~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「すぎたじゅんじ」的お知らせ。

  * ******** *
 「すぎたじゅんじ」的お知らせ。
  * ******** *

エルデホール開館15周年記念 紙ふうせんフォークコンサート
平成20年1月26日(土)
■会場/エルデホール・メインホール
■出演/紙ふうせん 
■開演/15:00(開場14:30)
■入場料/大人3,000円 高校生以下1,500円(当日各500円増) 

エルデホール



*********
毎週金曜日は!
MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 毎週金曜日 PM7:30-10:30
ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分

ポロドッグでは毎週金曜日、僕が案内役となって演奏をしたり、
伴奏をしたり、またいらっしゃったお客さんが演奏をしたりと、
音楽が好きな人にはとても楽しい空間になっています。

1月は1週目をお休みさせていただきます。
ですから、来年の第一回目は11日です。


別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイデスク~現在 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今年最後でした>>

この記事のコメント

帯広は珍しく雪が無く、車でも走りやすい12月でしたが、29日にどっと降りました41センチ! 朝、昼、夕、深夜と雪かきの1日でした。やはり雪の無いまま春を迎えるというのは北海道では無理なんですね(笑)26日は仕事をサボって「わかさぎ釣り」にみんなで行ってきました。氷上に穴を開けてやるんですが、わかさぎ釣り開幕時期という事で釣れる釣れる、4時間ほどで15センチほどが300匹ぐらい(しかもここは無料)。即テンプラにして食べるんですけど甘みがあってうまい! すぎたさんのお子さんたちも簡単に出来る釣りですので、機会があれば挑戦してみてください(楽しいですよ) てな訳で、
29日から1月7日まで正月休みに入ってます。今度我がFCのHP担当になられたとの事でありがとうございます。1月の総会には行けませんが、2008年もタイミングが合えばコンサートに出かけようと思います。良いお年をお迎え下さい。
2007-12-30 Sun 07:50 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
年末にお返事できなくてすみませんでした。。。
大雪のニュース、こちらでも聞いていました。
いやぁ、でもいいなぁ、ワカサギ釣り。子供の頃から、湖に穴を開けてつるのって夢だなぁ。しかし、300匹って。そんな釣り、他にはないですよね。行きたぃ!
ジンギスカンさんも良い一年をお送りくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております。
2008-01-07 Mon 09:49 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
