~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワン・ストップ・カフェでライブします!

クリスマスプレゼント木工についての続きは次回に後回しにするとして、来る2月10日(日)に出演するライブのお知らせを。。。

20080108124510.jpg

2月10日(日)
Acoustic Night「三人な夜...」
in WAN STOP CAFE

pm7:00 STRAT
予約¥2000(ONE DRINK)
当日¥2500(ONE DRINK)
ワンストップカフェ
神戸市東灘区甲南町2-8-9
TEL 078-451-2452



下村明彦さん、イージーさんとの3人のユニットは去年、西宮の壱服庵さん以来ですが、既に3人ともかなりやる気モードですので、期待していただけると思います。
ワンストップカフェさんは東灘にある、ウッディな雰囲気のとても落ち着けるカフェであるとともに、その名前の通り、ワンちゃんも一緒に入ることのできるドッグカフェで、しかもライブもばっちり行えるステージさえ完備されております。
既にオーナーさんとは何度もお会いして、音楽の話はもちろん、もうひとつのお顔である材木屋さんのお仕事に関連して、僕のほにゃらら木工のご相談に乗ってもらったりもしています。。。

さて、話は2月のライブ。3人3様のスタイルを時には別々に、そしてもちろん、重ねあわせたり、混ぜ合わせたりで、かなり楽しんでいただけるのではないかと思います。壱服庵さんでのライブも、来ていただける人数に限りがあったので、ほんの少しの方にしか見にきていただけなかったのが残念でしたが、かなり好評でしたよ。スタンダードあり、おなじみの洋楽や日本語のオリジナルもあり、コーラスもありで、多くの方に楽しんでいただけるかと。

以下は下村さんのブログにリンクさせていただいております。

なお、ご予約、前売りはぜひお早めにお求めください。


えぇ...たいへん長らくお待たせいたしました。

新春特別企画、第一段 Acoustic Night「三人な夜...」でございます。

今年初めての本格的なライブは、ワンストップカフェさんからでごんざります。

ご覧くだされ...この個性豊かな面々を...。

ブルースハーピストのイージーさん。
シンガーソングライターのすぎたじゅんじさん。
んで、シンガーほんにゃらおじさん...
Acoustic Night


別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ダボ~ン」 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今頃?>>

この記事のコメント

すぎたさん、今年も宜しくおねがいします。
今朝は氷点下-22度です!「さむ~い」というか、ここ毎日なのであきれてます! これから会社の新年会で登別~小樽あたりへ2泊3日の予定出かけてきます。今晩あたりは温泉で暖まれそうです。1月中はのんびりして2月から仕事に入ろうかと思ってマース。
すぎたさんも今年は充実した忙しく楽しめる年になればいいですね!
2008-01-16 Wed 08:20 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
えぇ~!氷点下22度ってあるんですか?それって生きていけるの?
えぇ~、えぇ~!一月中は働かないってあるんですか?それって生きていけるの???
ははは、っていうか働けないですよね。いいなぁ、温泉とおいしい料理。でも雪が多いでしょうから、気をつけてくださいね。
2008-01-16 Wed 11:02 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
先程、社員旅行から帰ってきました。登別温泉良かったですよ、季節的には谷間に入りますので混んではいませんし、ゆっくり過ごせました。日帰り入浴が2000円と聞いたので小市民の私としては夕食前、寝る前、深夜未明、朝方と寝る間も惜しんで4回も温泉に入ってきました。8000円元を取った気分です(笑)でも汗をかいてもよく食べたので3kg太ってしまいました。今日からまた減量生活です。そうそう旭川で氷点下31度のニュースが出てました。わが町も朝方は氷点下20度の日々が続いているのですが・・今年は寒いですよ~。冷蔵庫よりも外のほうが冷えるのですから。来月2月には札幌雪祭りも始まりますし、お子さん方を連れて寒い北海道にどうですか?歓迎しますよ。
2008-01-18 Fri 17:05 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
