~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワン・ストップ・カフェ

ワン・ストップ・カフェさんでのライブが近づいてきました。
いやぁ、楽しみにしています。演奏をさせていただくのは初めてなので、どんな感じになるのか、わくわくです。

20080108124510.jpg

2月10日(日)
Acoustic Night「三人な夜...」
in WAN STOP CAFE

pm7:00 STRAT
予約¥2000(ONE DRINK)
当日¥2500(ONE DRINK)
ワンストップカフェ
神戸市東灘区甲南町2-8-9
TEL 078-451-2452



一緒に出演させていただくEasyさん、下村明彦さんはともに音楽の大先輩。3人でのライブはこれが2回目ですが、前回よりもさらにいいものを、前回よりもより楽しんで演奏ができるように、と思っております。それぞれ3人のソロコーナーもあり、3人でわっしょいと演奏もありで、いろんな方向から楽しんでいただけるのではないかと思っています。


さて、このワン・ストップ・カフェさんですが、名前からお察しいただけるように、「ドッグカフェ」になっておりまして、ワンちゃんも一緒にご来店いただけるという場所でして、しかもお店の雰囲気がウッディで落ち着く。我が家からもう少し近ければ、もっともっと行くことになるのは間違いない!(でも長田から東灘はちょっと遠いっ!)そんな素敵なカフェです。今度のライブに行けないという人も、週末にはよクライブをされていますし、昼間にはランチもされています。もちろん、ワンちゃん同伴でなくても入れますので、ぜひ寄ってみてください。

*********
お知らせ

水曜日クラスの課題曲音源はこちら

木曜日、音源です。音1 音2

別窓 | 音楽 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<満員御礼!ワンストップカフェ。「3人な夜」 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 岡山へ行ってきます>>

この記事のコメント

むぅーーぅ。久し振りの三人会?ライブ…、楽しむぞぉー! 頑張りまっすっ!
2008-02-07 Thu 18:02 | URL | いーじん。 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ですねぇ、今回は前回よりもさらに楽しめるような気がいたします、
2008-02-07 Thu 23:49 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
うぅぅぅぅぅっ、仕事がトラブってるぅ...。
でも、ライブはがんばるぅ...。

今晩、ポロドッグへリハに行きますぅ。
2008-02-08 Fri 08:21 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
あらら、大変そうですね。日曜日には落ち着いていると良いですね。
では、今日、後ほど。
2008-02-08 Fri 09:29 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
10日のライブ!
楽しみにしていますので宜しくお願い致します。

エッ!今回2回目ですか?
じゃぁ、前にマンボーさんでライブしていらいですね(^0^)
そんな貴重なライブをウチでして頂けるなんて・・・光栄です。

予約の方も順調に承っており
後残り数席になりました・・・有難うございます。
ウチの店では立ち見の場所が取れないので・・・
当日急に来られてもお席が無くお帰り頂かないといけない
状態になるかも知れませんね・・・
くれぐれもお客様には予約をしていただくか
当日お越しのお客様にはまず電話で確認していただけますようお願いします。
では、当日を楽しみにお待ちしております。
2008-02-08 Fri 13:49 | URL | Wsc own #njqubW3Q[ 内容変更] | top↑
3人でのライブ一回目は壱服庵さんでした。マンボウさんでは、下村さんと2人のライブだったので。。。
昨日、お聞きしましたところ、すでにもう満席に近い状態だそうで、ありがたいことです。そうですね、当日、いらしていただく方に帰っていただくのは大変心苦しいので、ぜひとも事前にお店に連絡を取っていただきたいと思います。
雪も明日は大丈夫なようですし、体調もばっちりだ。楽しみにしております。
2008-02-09 Sat 18:55 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
素敵なライブ有難うございました。
思いつきで作ったステージ(お店)なので・・・・
ホールとステージ上の音作りがし難かったと思いますが・・・
これに懲りず・・・次の機会も宜しくお願い致します。

たくさんのお客様にお越し頂き、喜んで頂けたライブで・・・
流石の下爺も最後にはお二人とお客様のお陰で感涙・・・
ホントに有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2008-02-11 Mon 08:06 | URL | Wsc own #njqubW3Q[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、本当にありがとうございました。
たくさんのお客さんに来ていただけて、また僕好みのウッディなステージで歌えて、大満足です。これで少しは雰囲気がつかめたと思いますので、ぜひ次回への大きなステップとなればと思います。お店の皆さんにもぜひよろしくお伝えくださいませ。
2008-02-11 Mon 16:04 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
いゃ~っ楽しかったですね。
考えてみれば、私、ステージで好きなこと言うてましたねぇ。
ま、多分にお二方に甘えてたんですよね。
ノホホホホホッ、次は、すぎたさんのプロデュースですよねぇ...。
楽しみでーす♪
2008-02-12 Tue 12:51 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、みんな楽しめたというのが率直な感想ですかね。ん、次はやっぱり回ってきますか。。。
2008-02-12 Tue 13:57 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
そうかも…よぉ? 
2008-02-13 Wed 11:55 | URL | いーじん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
きゃーーーーぁ!そうか、やっぱり。
2008-02-13 Wed 22:27 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
