~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

満員御礼!ワンストップカフェ。「3人な夜」

いやぁ、すっかり先週のことになってしまいましたが、2月10日にワン・ストップ・カフェさんでのライブ、本当にちょっきり満員のお客さんに来ていただき、きも~ち良く演奏させていただくことができました。ありがとうございます。
当日、見に来てくださっていたIさんから写真を送っていただきましたので、ちょっと掲載。。。

ワンストップ


写真では店内の様子の方は少しわかりませんが、ウッディな店内の満席のお客様に囲まれて気持ちよく演奏している3人の図だと思っていただければ。。。この写真はちょうど「明日に架ける橋」かなぁ。

見に来て下さったたくさんの客様、ワンストップカフェのみなさん、そして下村さん(プロディースお疲れさまでした)、イージーさん、ありがとうございました。
今回、こられなかったという方も、ぜひ次回の機会に応援に来てください。

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペンケース | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ワン・ストップ・カフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
