~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

木工は移動しようかなぁ。

このブログ、大まかに言って、音楽関係のこと、日記系、それから趣味の木工と方向性の違うことをごちゃ混ぜにしていたのですが、何のこっちゃわからなくなって来たので、木工に関しては、別なのに移行しようかなぁ、という思いもあり。。。

新しいアドレスを取りました。
http://toneri.blog-liebe.jp/

木工などを含めたDIY専門のブログが集まっているサーバーです。

うーん、とりあえず今までの木工に関する記事を書き写してみましたが、今後どうするか思案中。。。
スポンサーサイト

別窓 | 木工 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<両面フォトフレーム2 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 尾道・早春の散歩>>

この記事のコメント

新ブログの開設おめでとうございます。
(おめでとうって類の話なのか???)

自作の防音室を作っている人のページを見たことがありますが、すぎたさんも作ってみません?
2008-03-18 Tue 19:23 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~!この部屋を防音にするなんて、考えただけでもわくわくしますねぇ。うーん、あまり深く考えないようにしないと、のめり込んだらするしかないしなぁ。
しかも、今頭の中では、この部屋のある2回と屋根との隙間、いわゆる屋根裏に何とかスペースが作れないかと思案中。。。いやぁ、やりたいことはいっぱいで、時間とお金はついてきません。
2008-03-18 Tue 22:23 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
