~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

両面フォトフレーム2


木工カテゴリについては、新規に作ったブログの方に移行していく予定ですが、しばらくの間はちょっと様子を見るために、両方に同じ記事を掲載したいと思っています。。。

先日、結婚式に出席させていただいたお二人に、当日撮った写真をあげようと思いまして、どうせあげるんだったら、フレーム付きでということで、両面フォトフレームの第2弾を制作。前に作ったものは足下がちょっと不安定だったので、台座も作ってみました。もちろん、一回目に作ったものよりは少しは作業も早く進むようになり、また可動部分の密着度合いも良くなったかな。

うん、まぁこんなもんで許していただいて、後は中に入れる写真で勝負してもらおう。ご結婚されたお二人、両方がカメラマンということで。。。
スポンサーサイト

別窓 | 木工 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/23 三重県文化会館 大ホール | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 木工は移動しようかなぁ。>>

この記事のコメント

すぎたさんの行かれた結婚式、あとで聞きましてびっくりしました。お話が急に進んだのかな? ということもあり、4月にはそちらに顔を出したいのですが、う~んやはり無理かなー(残念!)秋までお預け状態です。
2008-04-08 Tue 14:19 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
そうですねぇ、話が急だった事もあるし、結構身近な人達だけでする結婚式をしたかったようです。でも和気藹々とした素敵な式でしたよ。
4月、こちらにいらっしゃるならぜひ一緒に遊びましょうね。なんだか、ちょっと無理そうなニュアンスですが。
僕の方もぜひ北海道に行きたい!北海道の仕事が実現したら今度は家族で行きたいなぁ、などと企んでいます。
2008-04-08 Tue 16:51 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐアイヌねぎの時期です。知ってますか?行者ニンニクとも呼ばれ花見にやるジンギスカンによく入れて食べるんですが、これがうまい! 山菜取りに行く方々には人気のある山菜です。元気モリモリ、精力バリバリ、食べ過ぎると鼻血が出る(ウソ)
イカナゴのお返しにもうすぐ手に入りますので、送ります。二風谷でコンサートをやりましたが、あの山沿いでも取れる食材です。ただし食べた後、部屋中がニンニク臭くなります。お楽しみに!
2008-04-08 Tue 18:06 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
