~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

須磨区で働く方を募集

いきなりですが、ちょっと知り合いの方から尋ねられたので、少しでも力になれればということでのお知らせをここでさせていただきます。(ブログの内容とは少し離れてしまいますがご勘弁を)

「社会福祉法人ヨハネ会」では、ヨハネ寮で働く生活指導員/介助職員を募集されています。10-20代の方で資格は働きだしてから取れるとのことです。
場所は神戸・須磨離宮公園に隣接した、自然豊かないいところです。

詳しいことをお聞きになりたい方は、僕を通して連絡をとってもいいですし、直接、ヨハネ寮の方へ聞いてくださっても良いかと思います。

4月になって、仕事を探しているんだけど、という方が近くにいらっしゃいましたらぜひお知らせくださいませ。

お知らせでした。。。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昼寝しています。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 花見とギター>>

この記事のコメント

なるほど、そういう働く場所もあるのかと、久しぶりにブログにきて思いました!。が!、10~20代って、おっさんは働けないんヤナーっとちょっと悲しい。
3月末ごろから、私の仕事がとんでもない事になっておりまして、金曜のポロドックも休みがちで、ブログにも立ち寄れず!っていうことになっております。
何とか元気には、やっておりますが、ご無沙汰続きのためチョットご挨拶です。
先日もいーじんさんと、それぞれみんな大変なことに巻き込まれていて、杉田さんだけは、けっこうマイペースでほにゃららしてはるようなので、ひとりぐらいそんな人がいて、なんか安心。という話をしていたのですが、そう見えるだけで大変なんでしょうかね?!。
まぁ時代の変局点ですので、我々庶民が巻き込まれて大変なのは当然!!と思ってシコシコ生き残るつもりでゴザイマス!。
こんな用事でブログをお借りして申し訳ございませんでした!。
では、またポロドックで!
2008-04-09 Wed 16:52 | URL | の~でございます #-[ 内容変更] | top↑
はーい、僕の方はおかげさまで「ほにゃらら」をさせてもらっております。。。
みなさん、何かと大変な様子ですが、そういうことって波がありますからねぇ。もちろん、僕にも年に何度かはそういうときがありますよ。「やることリスト」にほんとに色々項目ができて、消しても消しても減らないような気がする、みたいな。

ポロドッグの方は今週、マンボウ方面よりいろいろと来てくださるようで、楽しみにしております。元気でしたらぜひきてくださーい。

そうそう、募集の方は一応、そういう年齢の人が希望とのことでしたが、30代でもって話でした。誰かいたら紹介してくださーーーい。
2008-04-09 Wed 19:41 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
