~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昼寝しています。。。

ひるね


いやぁ、そんなのんきな。。。と突っ込まれそうですが、昼寝をしているのは我が家の娘。こうやってみるとなんとまつげが長いんでしょうか。わはは
でも気持ち良さそうに寝てます。この写真は昼過ぎで、さっき起きてしまいましたが。

さてさて、話は変わって、本日は金曜日。ポロドッグです。
本日のポロドッグ、何やら「マンボウ」方面より、賑やかにミュージシャンたちが集まってくださるようで、もちろん、それ以外にも来てくださる方もいらっしゃるでしょうから、ひそかに「ポロドッグ・フライデー・バンド」が出来上がってしまうのではないかと楽しみにしておる次第です。
そうそう、ポロドッグではしばらく、フードメニューがあまりなかった時期がありましたが、最近復活しました。チャージはないし、飲み物も300円から。それにご飯も食べられるとあってはやっぱり良心的なお店だと思います。しかも金曜日は音楽が楽しめるんですからねぇ。



別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポロ灘のフードメニュー | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 須磨区で働く方を募集>>

この記事のコメント

かわいい~。
まえから思ってましたが先生にそっくりのお嬢ちゃまですね~♡
2008-04-11 Fri 22:04 | URL | パパス&ママス #-[ 内容変更] | top↑
天使ですね、姫vvv
ほっぺが薔薇色ですv-238

2008-04-11 Fri 23:51 | URL | リヒト #-[ 内容変更] | top↑
そうですかねぇ、ほとんど会う人みんなに言われるんですが、自分では似てるって思わないんですが。。。
2008-04-12 Sat 10:07 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
我が家もこどもは2人とも、すぐにほっぺたが赤くなる。ちょっとした田舎もんです。
2008-04-12 Sat 10:09 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
お父ちゃんのお父ちゃんたる所以は、今でございますよ。
思い存分、味わってください。

お父ちゃんの悲哀は、もうちょっと先でございます。ハイ。
2008-04-15 Tue 08:08 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
そうかぁ、悲哀がやってくるのかぁ。。。こわいなぁ。
でもみなさんに「今が一番」と言われます。もちろん、そのつもりで精一杯楽しませてもらっているつもりです。
2008-04-15 Tue 11:00 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
