~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕の場所

以前に下村明彦さんにご紹介いただいていた噂の「My Space」でしたが、どうもどのように活用していいのかわからずに、登録だけして何もしていない状況でした。ナガーイ間。。。

で、先日、しびれを切らせた下村さんから「なんでぇ?」と突っ込まれてしまい、しっかりと調べたところ、僕が訳の分からないうちに登録したのは「一般登録」で、もうひとつ別な「アーティスト登録」というのをしないと、音源をアップしたりできないということが判明。
ということで、いったん一般登録の方を削除してから、あらためてアーティスト登録してみました。
すると、できたではないですか、音源アップ。とりあえずのところ、Haruの楽曲を3曲ほど入れてみました。

マイスペース


ということ、晴れてMySpaceデビュー。

mixiのときといい、他の人に尻を叩かれて初めて利用することになりましたが、使ってみてやはり感謝いたしております。これから、少しずつ活用させていただきまーす。

リンクはこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<環境フェア in KOBE に出演します。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | マイスペース>>

この記事のコメント

音源の中に洋楽も入れてください。

どちらかと言えば海外の人が多く見ているし、バイタリティーがあるようです。

すぎたさんは、英語が得意だから、ええでしょ。

かなり動きがあるはずです。

私の場合、ロス在住の日本人アーティストから、インターネットラジオで、
私の曲紹介をしたいと言う依頼がありました。

色々と可能性がありそうな、スペースです。
2008-05-21 Wed 08:22 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
そうですねぇ。洋楽の曲か、何か録音をしないといけないなぁ。何にもないし。。。
2008-05-21 Wed 13:08 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
弾き語りで充分です。

ほら、ビリージョエルのニューヨークなんたら言うやつ...。
2008-05-22 Thu 09:20 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
