~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神戸のミュージシャンが集まる・集まる

四川チャリティ


6月15日(日)
中国四川大地震支援
チャリティーライブ
会場:上屋劇場(神戸ポートタワーの近く)
神戸市中央区波止場町6-3 甲陽運輸内1F
078-371-5227
OPEN: 15:00 / START: 15:30
料金: 大人¥2500 高校生¥1500 小学生以下 無料!

GUESTS ARE...
●チャーリー・コーセー    ●天野SHO
●ヤン・チェン          ●EASY 
●VANDY     
●西口善之           ●津田秀夫
●浜野千春           ●下園弘明
●苺ファミリー(山村いつか 三輪優里子 ひな)
●下村明彦           ●J.S.P
●鏑木 修            ●田村太一
●辻川弘子           ●杉浦方彦
●日下部 孝太郎       ●土井 亮
●HARU(すぎたじゅんじ 田中 賢)   
●荻野祐樹           
●Voice of mind
and more friends!!


1 Voice
神戸に住む私たちが経験した、あの大震災が中国四川省で
起こりました。 お隣の国の、この悲惨な状況を、じっと見
ているわけにはいきません。
私たちが出来る事はないか!
アマプロ問わず様々なジャンルのミュージシャンが集まり
チャリティーLIVE
を行います。出演者の熱い思いを是非聞きにきて下さい。
全員ボランティアで出演します。


*久々にHaruでの出演です。神戸を中心に関西で活躍を
されているミュージシャンがここまでたくさん集まるイベン
トもなかなか機会がないかと思います。
いい音楽を聴いて、誰かの役に立つ。
素晴らしいじゃありませんか。ぜひお見逃しなく!

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんば Flamingo the Arusha | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 環境フェア in KOBE  ~ 熱 ~ 入院 ~>>

この記事のコメント

西口さんも出演されるんですね。もし楽屋でご一緒でしたら、よろしくお伝えください。
2008-06-02 Mon 12:59 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
そうなんです。僕も結構久しぶりにお会いすることになるかな。年末に仕事ではないところでお会いして以来です。すごく楽しみにしています。
2008-06-02 Mon 14:05 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
残念・・・
6月15日ですか・・17日には大金が入ってくるのでそちらに遊びに行けるのですが、15日はまだ貧乏です。タイミングが合いません。(笑)今回秋頃にそちらに行ける様、勝負を掛けました!宝クジです。億単位は期待してませんが、100万円を2本ほどねらってま~す。本気で勝負にいってます(笑)
2008-06-03 Tue 17:20 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、ギャンブル人生ですねぇ。
すごい、こちらにしばらく来るだけだったら、100万が一本でもいいのでは???チャーター機ですか?
2008-06-04 Wed 12:14 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
