~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポロドッグから緊急速報!


今週の金曜日、6月6日のポロドッグはなんと
「ポロ灘のワイワイ歌合戦」
豪華賞品をかけて、お客さん皆さんに歌っていただきます。
最後にはもちろん、審査発表もありますよ。
エントリーは早い者勝ち。
出演は午後9時から10時過ぎまでです。
もちろん、自分で伴奏をするもよし、ベースと僕のバックでも
OK。お気兼ねなしにぜひご参加を!!!

ちなみにドリンクは300円から、チャージは無し、参加費も無しです。
食べ物も復活して、美味しいメニュー、たくさんありますよ。

ポロドッグ地図

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ今夜 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | なんば Flamingo the Arusha>>

この記事のコメント

私、その日、無粋な会議でございます。

会議の後...二次会に行かなあかんのやろなぁ...

そっち...おねぇーちゃんもぎょーさん来るんやろなぁ...
2008-06-03 Tue 08:25 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
そりゃぁ、わんさか来るかもしれませんよ。
うはは。
でも下村さんは来てもきっと参加させてもらえませんよ。「素人大会」ですからね。盛り上がれば、きっと第2弾が企画されるでしょうから、そのときをお楽しみに。
2008-06-03 Tue 10:11 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
店長発案のイベントですか!?
当日の出張予定が無くなりそうなので、行けるかな?
でも、ボクは、イベント開催スタッフ側なんでしょうねー。
セッティングでも、カホーンでも、ハープのバックでも(ジャマになったりして!!)何でもお手伝いさせていただきます!。
店長!!、がんばってねー!
2008-06-03 Tue 11:46 | URL | の~でございます #-[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ、ハープのバック、カホンも楽しみにしております。
ん、でも「の~」さんは一般参加もOKでは???

どちらにしても楽しくなりそうです。この金曜日。
2008-06-04 Wed 12:12 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
