~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ今夜

先日お知らせいたしました、ポロドッグでの「ワイワイ歌合戦」。
いよいよ今夜ですよ!!!

思えばポロドッグ灘店で、今回のスタイルで毎週金曜日に通いだしてから、ちょうど2年。
そう、つまり今夜が3年目に突入の記念すべき日なのです。その間にほんと、いろいろな人と出会うことができ、色んな音楽を一緒に、また時には客席で聞かせていただいたし、長かったような、あっという間だったような。ちょうど下の娘がこの間2歳になりましたから、一緒にこの期間を過ごして来たようにも思います。

途中であきらめないで、こうやって続けてこられたことに、お店にも、いつも来てくださる方々にもほんと、感謝感激です。最近では「金曜日はライブの日」がかなり定着して来たし、直実に音楽的なレベルも上がって来たし、僕自身も努力を忘れてはいけないと、良い意味でのプレッシャーをもらえる場所となりました。これからも良い形でこの「毎週金曜日」が続いていってほしいと願っております。

さて、今夜の「ワイワイ歌合戦」は、来ていただいたお客さんにエントリーしていただき、公正な形で審査をして、上位の方々にはお店から賞品が!僕たちの伴奏で歌っていただいてもよし、弾き語りをしていただいてもよし。出演に関しては、普段の状態と変わりません。ただし、今日はお祭りイベントということで、お客さんがどれくらい集まるかは未知数です。「ワイワイ歌合戦」は午後9時頃からスタートの予定ですが、その前に少し演奏をしたいとも思っていますので、お席の確保は早い方が確実かと思います。チャージ、出演料などは一切ありません。何か注文はしてください。

いやぁ、今から楽しみです。どうなるんでしょうか。。。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さてここでクイズです! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ポロドッグから緊急速報!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
