~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日は盛り上がりました。「歌合戦」

いやぁ、昨日のポロドッグは面白かった。
第一回の「ポロ灘/歌合戦」は大成功といえるのではないでしょうか。
9時からスタートして、ほぼ10時半頃まで、12人の方々に次々と歌っていただきまして、海外からのお客さんもいたり、店長や、おなじみの方、ギター教室の生徒さんや初めてお見かけする方も。
やっていることは普段と似ているのですが、「歌合戦」ということで、みなさん、他の方の演奏も良く聴いていらっしゃったし。拍手も大きかったしなぁ。
なかなかの盛り上がりを見せたので、ぜひとも「第2弾」を、ということになっております。今回参加できなかった方々もぜひ次回にはエントリーしてくださいね。
うーん、あんまり盛り上がりすぎていて、写真なんかとるの忘れてたなぁ。


スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抽選ガラポン、6歳の誕生日に | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | さてここでクイズです!>>

この記事のコメント

楽しそうで、よろしゅうございました。

こちら、うつうつした会議でございました。
二次会では、したたかに飲み食いいたしましたが...
2008-06-09 Mon 09:02 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、それはほんと、タイミングがねぇ。
次回はぜひ、審査員&ゲスト出演でお願いいたします。
2008-06-09 Mon 09:57 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
