~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Flamingo the Arusha (大阪/ナンバ) 行ってきました

昨日はシンガーソングライター・カズサさんのバックで大阪は難波にある「Flamingo the Arusha」というライブハウスに出演してきました。このお店、普段はライブ以外にも結婚式などをされているということで、すっごくおしゃれな雰囲気と、スタッフの方々の洗練された対応で、とても気持ちのいい場所でしたよ。

フラミンゴ1



フラミンゴ1



フラミンゴ1



メンバーはカズサさんと僕、それからパーカッションの岡野リキさん。3人での演奏もこれで4回目かな。だいぶん馴染んできたと自分では思っています。。。
さて、このあと出演された槌谷知佳さんのバンドの皆さんとジョイントで2曲。もっとたくさんやりたかったなぁ。

さて、こちらフラミンゴではステージの後ろにハイビジョンのビデオが同時進行で流されておりまして、しかもカメラも数台使っているので、パンしたりクロスフェードしたり、なかなかかっこ良い感じでした。ん?何だか最後の写真だと僕も大きく映ってたみたい。そう思うとちょっと恥ずかしいかも。


さて、カズサさんとはこれからもご一緒する予定がありまして、近いところではこの日曜日。上屋劇場での「中国四川大地震支援/チャリティーライブ」で。僕はHaruでの出演ですが、もしかしたら彼女とも一緒にやるかもなぁ。
それから、また岡野さんと3人で、7月22日にライブに出ることになっています。場所は大阪/南堀江の「Knave」です。

昨日、帰り道では思いのほか雨が強く降ってきたのですが、お店の方に傘をお借りして、濡れず見返ることができました。FlamingoのTさん。ありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抽選機ガラポン(ガシャポン?)完成です | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 抽選ガラポン、6歳の誕生日に>>

この記事のコメント

突然すみません。私もブログやってます。よかったら見てください。またお邪魔します。
2008-06-12 Thu 21:39 | URL | ネジレッタ #-[ 内容変更] | top↑
こんなに、大きく映るんやったら...、
やっぱ、痩せなあかんねぇ...。

最近、アップには自信ないもんなぁ...。

にしても、良さげなライブハウスですね。
2008-06-13 Fri 08:44 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
彼女曰く、これはハイビジョンでの映像なので、実際よりも太く映ってしまうとか。。。そう、痩せすぎていてちょうどみたいです。コワッ。
なかなかよいところでしたよ。
2008-06-13 Fri 08:52 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
