~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Imperial Hotel Osaka / 大阪帝国ホテル 

昨日は紙ふうせんのお仕事でした。
とあるメーカーの販売店さんを表彰する会が大阪の帝国ホテルであり、そのアトラクションとして紙ふうせんのディナーショーで出演したのでした。
写真が何もないよりはましかなぁ、とうことで、舞台袖。

20080718019

リハが終わって5時間ほど待ち時間を過ごした後の、本番直前です。
左手に見えるのは舞台の両脇に設置された大きなプロジェクターのうしろ側ですねぇ。。。

さてさて、仕事を終えて、西宮の事務所まで帰って来たときにブルースハープの足立さんからお電話。もう電話をとったときに何となく用件はわかっていたのですが。。。
「すぎたさん、あしたって・・・」
「へーい、いいですよぉ」
ということで、本日、19日も2人で三宮「朝日ビルディング」に出演しております。16時からと17時から。詳しくは以前のブログで。

じゃぁ、ちょっと今回は多めに譜面を用意しておこうかということで、事務所からの帰り道にポロドッグに寄ってきました。何だか、僕のいなくてもみなさん、いろいろとやっていただいたようで、ありがとうございます。カンシャカンシャ!


********************
The photo is from a dinner show of Kamifusen back stage, last night in "Imperial Hotel Osaka". The concert itself was really nice, the audience was really great, but we needed to wait 5 hours after the rehearsal, that was loooong.

And I will be singing with Mr. Adachi (bluesharp) again in Sannomiya this afterneen.
For more information, check my previous articles.


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超地産地消 Real Local Production for Local Consumption | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | Rehearsal for live 7/22 Kazusa / Tomomi Suyama >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
