~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の更新で。。。 Mr. Hyogo comes to my house

ブログ、久々の更新です。
何かとバタバタとしていて、ブログにまで気持ちが回らなかった今日この頃でした。

さて、明日(18日)は以前から少しずつお知らせをしておりました、「兵庫ケンイチ」さんのバックの演奏を、大阪・心斎橋のライブハウス「Club Jungle」でやってきます。
去年の夏も同じ場所で彼と一緒に演奏をさせていただいたのですが、今年も声をかけてもらって、これは嬉しいですねぇ。
さて、兵庫ケンイチさんは名前の通り、兵庫県の出身。現在は東京に住んでいて、自分のCDを持って、全国を走り回っている。最初はカラオケのコンテストで全国優勝したことから音楽の経歴が始まったというから、実力はお墨付き。
しかも、明日のライブは食事のバイキングとドリンクがついて前売り2500円といいますから、かなりお得かもしれません。いやぁ、今から楽しみにしています。

本日は明日のライブに向け、我が家でリハーサルをしました。子供たちもすっかり兵庫ケンイチさんになついてしまい、駅まで送って行ってお別れをするまでずっとベタベタしてました。「また絶対遊びに来てねぇ!」と指切りまでしていました。(遊びに来たんじゃないんだけど)

帰る前にちょっだけ記念写真。練習風景ではなくて子供たちと一緒に。

IMG_4845


一番最後の出演です♪

★出演★
◎Furaha
◎Kajiko
◎みしまりよ
◎兵庫ケンイチ(21:30~頃 出演予定)


■詳細について
Rosy Monday(ロージーマンデイ)
場所:club★jungle(クラブジャングル)
日時:2008年8月18日(月)
開場:19:00
開演:19:30~
料金:前売り 2,500円/当日券3,000円
住所:大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋 ビルB1
電話:06-6282-1120
ホームページ:http://www.clubjungle.jp/



***********
For the coming live (tomorrow), Hyogo Kenichi came to my house for rehearsal. He is an All Japan Karaoke Championship winner of years ago, and Yes, he is really a good singer. He is from Himeji, Hyogo, and now he is living in Tokyo, but actually is touring all around Japan all by himself with his CDs.
And tomorrow, he is singing at "Club Jungle", Shinsaibashi, Osaka. and I am playing guitar and sme chorus with him.
Wow, I am really looking forward to tomorrow night!



別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Hyogo Kenichi Live in Osaka / 兵庫ケンイチさんのライブに出演してきました | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | Glass Pen from Otaru, Hokkaido 小樽で買ったガラスペン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
