~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Hyogo Kenichi Live in Osaka / 兵庫ケンイチさんのライブに出演してきました

DSCF1973

DSCF1967

昨日、18日は大阪/心斎橋の「Club Jungle」というライブハウスで兵庫ケンイチさんのライブに出演してきました。去年に引き続き、2回目の同じ場所で、しかも2人で演奏するのも2回目。初めてだった去年に比べると、変な緊張感も少なかったし、2人の息もあってきたかなぁ。僕は何より歌のうまい人とハモをするのがやっぱりこんなに気持ちいいんだと思いました。いやぁ、ハモももっともっと凝ったものにしていきたいなぁ。単純なのでなくてね。

さて、このClub Jungleでのライブ、月に一回、「Rosy Monday」と銘打って、一週間の最初を楽しい気分で始めてもらおうとこのイベントを続けているそうです。なんとチャージに、ワンドリンクとすんごくおいしいバイキングの食事がついて、前売りで2500円。これは安かったです。しかも、出演者も一緒にバイキングの食事を食べていいシステム。スバラシイ!!!食事の内容はいつも違うそうですが、昨日は和食を中心としたものに、最後はデザートまでついてくる。出番が遅かったので、他の出演者が演奏されている間にお腹いっぱい食べてしまいました。

兵庫ケンイチさんとは、ぜひ次回はバックバンドの数を増やして、わいわいやりたいねぇ、などと話しておりました。次の機会といえば来年かなぁ。これまた楽しみです。


************************
I played with Hyogo Kenichi last night as his support member in Shinsaibashi, Osaka "Club Jungle".
This was the second live with him, and was much better than the first time, as he is more relaxed, and our harmony went also better.

The best thing at this live house was, they serve "all you can eat" and you also have one drink for free, and the entrance fee is only 2500 yen. I think this is really reasonable.
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月のライブなど | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 久々の更新で。。。 Mr. Hyogo comes to my house>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
