~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやぁ、阪神が優勝しましたね。当然のことながら、僕の周りには阪神ファンが多く、中には熱狂的という人が何人かいますね。そういう人は、この半年、もう阪神の話題ばっかりでしたが、それでも面白かったなぁ。僕自身も今年は2回ほど甲子園に出向きましたし、面白い試合も多かったしね。
そうそう、今月は名古屋で元阪神の大豊さんに会いました。「大豊飯店」という台湾料理のお店をされています。(メチャウマ)お会いするのは2回目なのですが、僕のことも覚えて下さってて感激でした。名古屋に行く機会があったらぜひ大豊飯店、食べにいってみて下さい。

http://www.taihoh.com/hanten.htm
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「すぎたじゅんじ」的お知らせ。(ライブなど) | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 9月分 レッスンスケジュール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
