~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりですみません。

紙ふうせん

長らくご無沙汰しておりました。
元気にしてはいるのですが、何かとバタバタとしてしまい。。。
暑さを引きずったままの9月を過ごしているうちに、毎年恒例の紙ふうせんのリサイタルが直前に迫ってまいりました。そう、今度の火曜日ですからすぐのことです。
今回は弦楽のダブルカルテットが「弦楽合奏団ラ・ストラーダ」から入っていただいたり、っこではあまり言えませんが、面白い企画が入っていたり、新曲もあるし、新しいアレンジもあるし、前からの曲だけど、僕は初めて演奏する曲も、それにおなじみの曲もあり。。。
会場は梅田のドラマシティということで、これもすごく楽しみにしているのです。僕が初めて紙ふうせんのバックのお仕事をさせていただいたのもドラマシティだったから想い出の場所であったりして。

この週末で何とか体調ばっちりにしたいところです。
しかし、今日は暑い。。。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紙ふうせんリサイタル2008 シアタードラマシティ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 9月のライブなど>>

この記事のコメント

んまに久しぶりでございますねぇ。
リサイタル、明日ではございませんか。
私、祝日に感謝しながら...仕事でございます。ハイ。
2008-09-22 Mon 08:29 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
お仕事ですか。。。
そうそう、教えていただいた「AlPlayer」の張り付けに成功しました。ありがとうございます。これで少しは聴いてくれる人いるかな。
2008-09-22 Mon 08:47 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
