~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「すぎたじゅんじ」的お知らせ。(9月以降)

10/4(土)18:30

下諏訪総合文化センターやまびこホール
長野県下諏訪町西鷹野町1部4611-40
前売指定席4500円、同自由席4000円(当日各500円増)

「紙ふうせん」チャリティーコンサート バックでの出演です

*********

10/19(日) Open 18:00 Start 18:30

Taste of Acoustics「3人会ライブ」

Cafe&Live 「シルクロード」(神戸/元町)

神戸市JR元町北へ徒歩3分
神戸市中央区北長狭通5丁目1-13,
チャージ: 2500円(1ドリンク付き)

Easy(ブルースハープ・ボーカル)、下村明彦(ギター・ボーカル)
すぎたじゅんじ(ギター・ボーカル)による3人会の第3弾。
今回はベースに鈴木真二を迎え、より深みのある演奏を楽しんでい
ただけます。

flyer1


*********

11/1(土)13:30

つくば物語2008
平沢官衙遺跡
茨城県つくば市平沢353
入場無料

万葉集などに数多く詠われてきた筑波山周辺の歴史や文化,古来から
人々に愛され続ける美しい景観をテーマに,オープニングセレモニー
やコンサートなどを開催します。 紙ふうせんのバックでの出演です。

*********

毎週金曜日は!
MUSIC FRIDAY in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 毎週金曜日 PM7:30-10:30
ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分

ポロドッグでは毎週金曜日、僕が案内役となって演奏をしたり、
伴奏をしたり、またいらっしゃったお客さんが演奏をしたりと、
音楽が好きな人にはとても楽しい空間になっています。

10月は1週目、3日(金)にお休みをいただきます。
2、3、4、5週目は開催していますので、どんどんご参加ください。

別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<満員電車で | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | Facebook 「顔本」>>

この記事のコメント

長野ですかぁ。
よろしおまんなぁ。
さすがに泊まりですよね。
こりゃ酒もすすみますでしょうねぇ。
うらめし...いや、うらやましぃ。ハイ。
2008-10-01 Wed 08:27 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
ん~結構遠いけど、関西と比較すると近いですなぁ。

行けそうならお邪魔します。
2008-10-01 Wed 09:01 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更] | top↑
へーい、信州行ってきます。でも関西がこんな風に急に涼しくなったってことは、向こうはもっと寒いのかなぁ。ちょっと心配。ちょっと贅沢して前後の2泊してきます。。。うひひ。
2008-10-01 Wed 09:48 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
いやいや。。。どうか無理のないように。
実は次の日に大阪で仕事があるので、きっと向こうではゆっくり出来ずに帰ってくるのです。せっかくだったら一緒に飲みたいもんねぇ。東京か横浜で仕事があればいいんだけど、今年はもうないかなぁ。。。
2008-10-01 Wed 09:51 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
筑波はですね~、奥さんが大学の4年間を住んでいた町なので、
一応は友人もちょろちょろいるんです。

ですので、すぎたさんとゆっくりお話できないとしても、
その場合の過ごし方もありますので、その点はお気になさらずに。

あとは、あれですね~。
コンサートに子連れで行って、迷惑にならないようなイベントなのかどうか?ってところです・・・。
2008-10-01 Wed 17:30 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
