~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

静岡 グランシップ 大ホール・海にて

昨日、祝日だった13日は静岡県は「コンベンションアーツセンター グランシップ 大ホール・海」というホールでのコンサートがあり、出演してきました。紙ふうせんと一緒に、ビリー・バンバンチェリッシュという3組のデュオの競演というコンサートでした。
いやぁ、びっくりしましたねぇ、予想していたよりもかなり大きなホールでした。
ちょうど僕の立ち位置からはこんな風に見えています。(リハのときに撮影)
20081013221

そして客席からはこんな感じ。
20081013216

そう、客席はなんと4階まで。しかも写真ではわかりませんが、天井はかなり高いドーム型になっています。

さて、昨日のコンサートはSBSラジオの公開録音でもあり、放送もあるはず。その地域に住んでいないと聞けないとは思うのですが。。。ちょっと聞いてみたいけどなぁ。

さて、紙ふうせんの出番は2番手で、出番が終わったところでちょっとお先に失礼しますと会場を後に。コンサート終演後の打ち上げに参加した場合にあわせた新幹線の切符から、もっと早いのに変更して帰ろうと窓口で問い合わせたところ「本日は夜遅くの分まで全席指定席は満席です」。。。そうか、連休の最終日をなめていた。
結局、静岡駅で2時間半も時間をつぶして最初から取ってもらっていた時間通りの新幹線で帰ったのでした。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シルクロード「3人会」終了! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | いよいよ来週です。3人会@シルクロード>>

この記事のコメント

実はオレの田舎なんですよ。
東静岡駅って相変わらずグランシップとパチンコ屋しかないんだよね。
それにしても広いね~ここ・・・
お疲れ様でした。

2008-10-14 Tue 12:48 | URL | イシダヨウスケ #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
>出番が終わったところでちょっとお先に失礼します

ということは、通常この手のジョイントライブの場合、フィナーレで、みんながステージ上に集合して歌をうたうっていうのが定番ですけど、なかったというわけですか?
トップの組も先に帰ってしまったんでしょうね、たぶん。

ところで、以前のグループ名、わかりました。「振替休日」!
しかし、なぜ「各駅停車」で覚えていたんでしょう。漢字四文字以外共通点ないというのに(汗)。
2008-10-14 Tue 15:54 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
もちろん、覚えてますぜ!静岡出身だったの。
ほんと、静岡から一駅なのに、確かに何もなかったなぁ。うん、大きなパチンコ屋はあった。。。それにうっすら富士山も見えたけど。
2008-10-14 Tue 23:03 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、僕の書き方がまずかったですね。
お先に失礼したのは僕らバックのメンバーだけで、フィナーレはちゃんとありました。ただ、バックバンドは最後に出演されたところのバックの方だけでやるということだったので。

そうそう、名前の方は大当たりです。
各駅停車というのもなかなかいい名前ですねぇ。。。
2008-10-14 Tue 23:06 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
そう言えば、昔...。
静岡に私の「追っかけ」が、いてはりましたねぇ。

最近、私の「追っかけ」は、私より年上の方が多いようでございます。
なんでやろ...とあんまし気にしてませんけどぅ。

静岡...懐かしいです。
2008-10-15 Wed 08:24 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
その頃の追っかけの方にお会いする機会とかあったら、お互いに嬉しいでしょうねぇ。新しい歌なんかの感想もまたひと味違ったものかもしれませんよ。
2008-10-15 Wed 09:00 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
