~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シルクロード「3人会」終了!

IMG_0029

昨夜、19日に行われました「3人会」@シルクロードでの一コマです。。。
左側から、下村明彦さん、イージーさん、すぎたじゅんじ、鈴木真二くんです。

さらに。
下村さんにこの写真をご提供いただきました。
シルクロード
僕の向こう側でマンドリンを弾いているのは、シルクロードのマスター、急に決まった飛び入りゲストです。

今回は僕がプロデュースということもあって、何かと心配なこと、皆さんに気を使っていただくことなどがありつつも、演奏が始まってしまえばやっぱり気持ちよくて、あっという間の2時間半でした。
3人3様の曲も、そしてみんなで一緒にわーっとやる曲も、いろんなエッセンスを見ている人にもそれぞれに感じていただけたかなぁ、と思います。
ご来場くださった皆様、たいへんありがとうございました。またいつでも、率直なご感想などを聞かせていただければ嬉しいです。

そういえば、毎週行っているにも関わらず、シルクロードで歌わせてもらうのはかなり久しぶり。店の中央にあったカウンターが撤去され、音響機材も一気に増えまして、ライブをする環境が少しずつ整ってきたのです。またなんか面白い機会を考えたくなってきました。。。



<下村明彦さんのブログ>
えぇっ、最近、妙な目眩に悩まされておりまして、少々不安を抱えての「三人会ライブ」、無事終了いたしましたぁ。ご来場くださったみなさま、スタッフのみなさま、まっことありがとうございました。会場となりました「シルクロード」のオーナーさま、まっことありがとうございました。実は、数週間前から、強烈な肩こりと目眩に悩まされておりまして、これって、ひょっとして、悪性の類...って悩んでおったところ、以前に、動悸...
まめい的ライブ

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<youtube に火を付けろ! / Light "fire" on youtube | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 静岡 グランシップ 大ホール・海にて>>

この記事のコメント

楽しませていただきました~~♪

「次の曲あて」をしたら、かなりいい成績がとれたのではv-20と思うほど、私たちの中の洋楽スタンダードがつぎつぎに出てきて、嬉しかったです。 
(もちろんオリジナルもv-218

下村さんの、「も~しもこのv-108で♪」も続きをやって欲しかった~~とか、S&Gの話とかしながら帰りました。

皆様、ありがとうございました。 m(_ _*)m
2008-10-20 Mon 17:52 | URL | パパス&ママス #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
そうですね、確かにご存知の曲がたくさんあったと思いますし、そういう意味でも楽しんでいただけたのは嬉しいです。3人会も少しずつレパートリーに幅が出てきたなぁ、と思いました。。。
2008-10-20 Mon 17:59 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
普段、私は、あんまし、人に会わせて歌うことをしないもので、
けっこうこの「三人会」は、冷や冷やものなのでございます。
その分、みなさんに喜んでいただければ、格別な達成感がございます。
なにはともあれ、すぎたさん、お疲れさまでした。
2008-10-21 Tue 09:27 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、僕もこの3人会は個人的に勉強させてもらうことがいっぱいです。ある意味、こうやってお互いに吸収できる部分があるからやっていて達成感があるともいえますね。うーん。人生勉強ばかりです。
2008-10-21 Tue 11:27 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
