~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つくばにきています

明日のコンサートのために、今日、つくばまでやってきました。
ホテルに着いたのは午後6時過ぎ。既に真っ暗で、周りには何もない模様。。。。
ホテルのレストランで食事をして、もうすでに何もすることはありません。
ひゃぁー、つくばってこんな感じなのね。。。

ただいま、午後9時。久々にのんべんだらりんと過ごして朝を迎えましょう。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つくばは超快晴! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 「食」があやしい>>

この記事のコメント

明日行きま~す。
思ったよりもつくば駅から行きづらいっす・・・。
2008-10-31 Fri 22:00 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更] | top↑
そうか、電車で来るんですねぇ。それは大変かも。。。
僕は10時には現地にいる予定です。
現場の様子が分かったらメールしますね。
2008-10-31 Fri 22:24 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
つくば駅から、30分おきにシャトルバスが出ていると聞きました。
秋葉原から快速で45分。
13時には会場に到着する予定です。
2008-10-31 Fri 23:50 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
そうか、そうだったんですね。
教えていただいてありがとうございます。
ペグさんにも教えてあげないと。。。
2008-11-01 Sat 00:15 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
