~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つくばは超快晴!

本日はつくば市のある遺跡後での野外コンサート。
この時期だから、もしかして寒くて震えるようなこともあるかと心配していたけど、ふたを開けてみれば雲ひとつない快晴。逆に日差しが暑くて大変だったくらい。。。

20081101257


こちらは午前中のリハーサルでの様子。向こうに見える芝生の部分が客席で、その向こうが遺跡ですね。演奏中は心地よいを少し通り過ぎた風が吹き、トンボが舞っていていい感じでした。しかし、昼過ぎのいつもよりは少し早い時間の演奏、そこから神戸まで帰ってきて、それほど遅い時間ではなく、なんか、時間の感覚が不安定です。。。


そして、明日は6時半に起床で大阪城ホール。何だか、不思議な週末です。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪城ホールで「COOP/生協」のイベントに出演 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | つくばにきています>>

この記事のコメント

つくばから帰ってきて、PCに電源入れると「オペレートシステムが見つかりません」という英語の表示が出てそのままうんともすんとも動きません。
昨日は、ショックで何もできず。今日、娘のPCを使っています。

つくば、快晴でよかったですねぇ。雨が降ったら中止ということでしたが、地元ではないのだから、行って見なければわかりません。
つくばエクスプレス初体験でした。

久しぶりに聴くPPMメドレーが耳を捉えました。
「悲惨な戦争」は「ジョニーは戦争へ行った」につながるものがあるのでしょうか?
2008-11-03 Mon 11:54 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
あらら、それは厄介ですねぇ。
ウインドウズのことは詳しくないですが、あわててハードディスクの中身を消してしまわないように気をつけてくださいね。「リカバリーディスク」というシステムの入っているCDを入れて、システムのみ復元するような方法があるように思いますが、詳しいことは知りません。。。

つくばはほんと、いい天気でよかったです。昨日も大阪はいい天気でしたよ。屋内でしたから、特に関係はなかったですが。

悲惨な戦争は「Jonny's gone for a soldier」と歌っていて、ジョニーは戦争へ行ったの原題は「Johnny Got His Gun」ですから、直接的な関係はないのかもしれないですが、これまた詳しいことはわかりません。。。
PPMメドレーでは僕はコーラスでいう一番下の低いパートを歌っています。(ポールさん役)普段は比較的高音のパートをとることが多いですから、これはこれで楽しいもんです。
2008-11-03 Mon 12:13 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
