~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪城ホールで「COOP/生協」のイベントに出演

きのう、11月2日はなんと朝、6時半に起床、大阪城ホールでCOOP
生協さんのイベントに出演してきました。いやぁ、さすがは大阪城ホール、でかいですね。
アリーナでは様々な食品メーカーのブースが出ていて、音楽などのイベントは2階の客席部分の一部をステージにして、演奏というちょっと話を聞いただけではイベージのわきにくいイレギュラーなスペースで。リハが終わってから本番まで、少しだけアリーナの方も覗いてみましたが、試食をさせてくれるブースが多くて、ほんとにたくさんの来場者の方々にもまれつつ、皆さんが持っている「爪楊枝」に刺されそうになりました。
同じイベントで出演する「アンパンマン」ショーにはたくさんの子供たちが集まっていたようで、それは会場はすごいことになってました。
天気もよかったし、家族連れの人にはもってこいのイベントだったかも。

さてさて、今日は打って変わって、とある結婚式に出席します。最後に「花嫁から両親への手紙」などがある部分で、歌を歌いたいという希望がありまして、僕は伴奏してきます。この歌、結婚する花嫁さんのために昔、Haruの2人で作ったもの。僕たちも今も歌っています。いい結婚式になってほしいなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やった、ついに金! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | つくばは超快晴!>>

この記事のコメント

忙しそうですね。
私の場合、気ぜわしいのでございます。
今週の金曜日も地元の会議...そちらへは行けましぇーん。
2008-11-04 Tue 08:40 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、この3連休は久々、フル稼働でしたね。
本当はいつもこうでないといけないのですが、なかなかそうもいきません。
下村さんも何かと色んな課題があるようで、無理をしないでリサイタルに向けて突っ走って下さい。
2008-11-04 Tue 10:01 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
