~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポロドッグ メニューが新しくなりました

毎週金曜日にお送りしております、神戸JR灘駅前の「ポロドッグ」ライブデー。
先週、ふとメニューを見るとかなり新しいメニューが増えているではありませんか!

20081107263

スパイシーチキンバーガー、メキシカンサラダ、サモサ、イカフライ&チップス、バッファローウイングなどなど、ちょっと見ただけではどんなものなのかわからないものも含めて、結構たくさん増えました。一時期、フードメニューがなかった時もありましたからこれは大きく進歩です!
店長曰く、「新しいメニューは浸透するまであまり出ない」そうでして、ぜひぜひ皆さんで協力して注文してみましょう。

明日のポロドッグはHaruの相棒、田中くんが遊びにきてくれる予定。(今のところ、あくまで予定ですが)来てくれたとしたら、洋楽の曲ももちろん、Haruのオリジナル曲も少しはやりたいなぁ。
皆さんに参加していただく形の楽しいライブはいつも通り、行われます。ぜひぜひ、お誘い合わせの上、遊びにきて下さい。

テーブル/ミュージックチャージは無し。ドリンクは300円から。とってもお手軽に音楽の楽しめる素敵なスペースです。

ポロドッグ地図



別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のポロ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 木工に再び。。。>>

この記事のコメント

ううぅ、久々に行きたいです。。。
ですが、明日はやらなければいけないことがあって行けません!!
田中さんにもお会いしたかったです(T0T)
2008-11-14 Fri 00:24 | URL | リヒト #-[ 内容変更] | top↑
風邪でへこたれていますが、
ラジオの収録の帰りによるかもぅ...

んでも、しんどかったら、いかれへんかもぅ...
2008-11-14 Fri 08:40 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
へーい。了解です。
が、田中くんは体調が良くなくて来れなくなりました。。。
ぜひともまたポロドッグでも歌って下さいね。
2008-11-14 Fri 08:45 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
ぜひとも、調子がよろしかったら来て下さいね。
水道筋ミュージックストリートのこと、今日の新聞に載ってますねぇ。僕はその日は城陽市にいっております。。。
下村さん、このイベントもそうですが、何かとお忙しそうで、体調もよろしくないとか書いてありましたが、どうか無理のないように。


http://music.geocities.jp/suidousuji_music_soul/

2008-11-14 Fri 08:49 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
