~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「すぎたじゅんじ」的お知らせ。(12月以降)

 * ******** *
 「すぎたじゅんじ」的お知らせ。
  * ******** *



12/6(土)16:30
会場 松原市文化会館(全席指自由)
〒580-0044 松原市田井城1-3-11
TEL:072-336-5755


紙ふうせん クリスマスコンサート ~翼をください~

出演:紙ふうせん
    松原こどもコーラス隊(コンサートオリジナル)
● 料金 前売大人3,200円(友の会3,000円)
前売子供1,500円(友の会1,300円)※中学生以下
※当日券は各500円増し
● 主催 (財)松原市文化情報振興事業団
http://www1.odn.ne.jp/matsubara-yumeta/event/index.html

*********


12/10(水)18:00
開場18:30 / 開演19:30
ツーマンライブ「カズサ&チカの今夜は見night !!」
Flamingo the Arusha (大阪/なんば)
大阪市浪速区桜川1-7-27、tel06-6567-4949
地下鉄各線なんば駅・近鉄難波駅下車後、
なんばウォークをJR難波(OCAT)方面へ。
地下鉄30番出口より徒歩5分

出演:Chika / カズサ

前売2000円 当日2500円 (ドリンク・お食事別途オーダー)

女性シンガーソングライター「カズサ」のバックで出演。
http://kazusa.lovepop.jp/
http://www.flmg.jp/ 

*********

12/23(火)19:00
紙ふうせん クリスマススペシャル 2008
(ガレリアかめおか開館10周年記念事業)
ガレリアかめおか 1階 コンベンションホール
亀岡市余部町宝久保1番地の1
前売 一般2,500円 小・中学生2,000円 
当日は500円増し 就学前の方の入場はお断りいたします

 「冬が来る前に」「翼をください」など、世代を超えて歌い継が
れる名曲の数々を生み出した、平山泰代&後藤悦治郎のデュオ
『紙ふうせん』。  二人の奏でる美しい歌声と軽快なトークをお
楽しみください。 *** 紙ふうせんのバックとして出演します。

*********

先日、収録をしたNHKの番組、
「かんさい特集 きよしとよしみの浪速ナイトショー」の放送日時
がわかりました。12月12日(金)(何と僕の誕生日です)
NHK総合テレビ 20:00-20:45

紙ふうせんのバックとして4-5曲演奏し、天童よしみさんのバッ
ク演奏も1曲だけさせていただきました。この番組、西川きよしさ
んと天童よしみさんの司会で、関西にゆかりのある様々なゲストを
迎えて、歌あり、漫才ありのショー仕立てになっておりまして、紙
ふうせんの出演する回は、他に「あのねのね」のお二人、漫才の
「ますだおかだ」さんも出演されています。収録ではしっかりと自
分たちの出番以外もチェックしていましたが、ちょっと笑いすぎま
した。。。

当日はポロドッグのある金曜日なので、僕はお店で放送を見せてい
ただこうかなぁ、と企んでいます。

*********


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜中の柿干し | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | リハ~ポロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
